スポンサーサイト


さぼりにさぼってこのざま

こんなにサボる予定はなかった

人間って不思議だね☆


11日大会に行ってきました。
目当てはヴァルキリオンと精神操作
いつもオフで行くショップに12時20分ごろに行きまして当日参加しようとしたんですよ


人多い!!!!


店にあんなに人が居るのを初めてみました。

おっちゃんに参加できるか聞いたら
さすがに無理の様子
常連客のキャンセル待ちが9人ほどとかw

なので18と25の予約をして暇なんで大会の様子を調査して帰ろうと待ってたんですが

キャンセルが10人ぐらいでたwwww

そしたらおっちゃんが私を優先して参加させてくれました。
よかったです 泣

というわけで参加

使用デッキは改造したガイアライロ

1回戦
相手は大会初めての様子。
デッキは主にシンクロ重視で切込みから星3チューナーでブリュゴヨウをだしてビート

1戦目

事故\(^0^)/
採掘2枚も要らないです。

見事に2ターンキル


2戦目
少し事故かな?
って感じでしたが、3ターンぐらいでダークガイア2体だしてフルボッコ
何とか勝ちました。

3戦目
事故\(^0^)/
こんなにこのデッキ事故るデッキじゃねぇよwwww
とかおもいつつ苦し紛れのガイアプレートでゴヨウ破壊したりしましたが
見事にブリュでエンドゲー

結果
1回戦敗退

残念でしょうがないですorz
TPはこれ

TP08.jpg

もう涙目


ということで大会はてきとうにみてパックを4つ買ってきました。
ユベルパック4つで
れいんぼーダーク ウル
ダークネフティス スー
終焉の炎 ノーレア
があたりました。
うれしwwww
ネフティス地味にほしかったし焔も2枚あっても良い 
なんからっきーb


あ、帰りに違う店でオリパ3つ買ってきました。
1つ100円でレア以上が3枚
たまにすーレア以上という内容

あたりと思って良いもの
サイバーオーが2ゴルド爆風

正直
ゴルドは一時期集めて3枚あったからいらないw
オーガ2はオーガを1体しか持ってないw
爆風はちょいとうれしい^^



この人は引き運が悪くてパック運が悪かったようですw

ちなみに
ユベルがあたらなかった!



昨日は
とうとうPP3(韓国版)頼んでしまいましたw
しかも2箱w
今年初のバーンとした出費
オフのメンバーの分を頼んで送料を割り勘にしてもらいましたグヒヒ

プリズマーがあたりますように


そしてPP2も買おうか悩んでいます
バルバがほしい・・・
ビーナスほしい・・・
でもなんかPP4とかでたらレダメきそうですよね・・・
買うか悩んでますorz
KITがまだあれば1箱買ってたんですが・・・
どこも売り切れで・・・orz


だれかオらにマジストを分けてくれ!



コメント返信
>ブリューナクさん
力になれず申し訳ない><
大阪は2つぐらいしかショップ知らないです・・・

>うにさん
TF3で十代(ユベル)と組んだなら
光メタビまじおすすめ!
賄賂とかすぐあつまるし、プリズマー集まるし、オネスト集まるし奈落とかスキドレとか弾圧とかもすぐ集まるからそれらぶちこんで十代のデッキも改造すればすぐ勝てるwww
ラストとか簡単すぎてワロタ状態w
ちなみに過去記事で覇王に勝った時のデッキレシピ残ってますよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりにコメント。

大会お疲れ様でした。
(私を怒らせた)ガイアライロで出たのかw

ライロの墓地肥やしは何が落ちるか運ですからね。
敗因は事故というよりかは運が無かっただけかとw

25日は私も出ます。
使用デッキは多分エタバトで使ってるのを極力再現したブラマジで行くと思います。
公認にネタで出場する奴って一体・・・・・w

とりあえず再来週はよろしくお願いします^^

大会

ふははは 俺も大会出ましたwww 結果一勝三敗wwwww 初勝利は嬉しかったwww てかパックは、ワイバーンと幻術師が入ってたwww もう泣きそうですΩÅΩ;

No title

大会お疲れさまです!
情報サンクスです☆
おかげで十代(ユベル)おわりました!

だったら○○で満足するしかねぇ!

韓国マジスト・・・?
未開封のが2個ありますが何かw

ちなみに前から言ってた「バイス、ベリアル、ガイア」はもう手に入れちゃったので
私が本気で欲しいカードがなくなったw

大会はいつもおなじみ(?)レモンデッキで行きますよ~
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
