スポンサーサイト


年始そうそうネタがない

おひさしぶりです。

最近GSの情報にびくびくしておりますw

マシュ・セイバリガ決定しましたね。
マシュ800で買った奴がここに居ますけどね。

交換のときに買わずにソレを出しておけばよかった・・・と後悔してます。

まあソレはさておき、今日は今年初のカードショップへ行ってきました。

というのもおいといて

みなみけ3期キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━

みなみけいいなぁ
今現在テレビで見てますよっと。
ネタバレは・・・
やめておきますね。

でもこれだけはいえる

カップやきそば現象!



090106収入

今日の購入したものです。
シロッコとうとうみつけましたよ!
見つけた瞬間に買いましたw
なんでかって?
4月のパックでクロウの新カードが出るので買っておきました。
高騰する前にね。

αは磁石の戦士デッキ作成のため。ちょっと高かったかな。


とここまで書いて寝ます。
続きはまた明日。



はい、おはようございまーw

えっと、昨日の続きかきまーす

星屑は、ネトレの材料です。

一番右のは100円くじ
前にも買ったんですがそのときは当たらず
てっきり名前からしてレアしか入ってないのと思ってたんですが、他の人が店員に聞いたときに黒薔薇やメズキが入っていると聞いたので1つw

中身は レアライジングエナジー
ヒーローシグナル

スーレア 右手にたてを左手に剣を

・・・
あたったけど・・・それはねーわwwww
皆イラネwww


そういえば、メズキが900円で売ってたな~やすかったのだろうか?
まあ3枚持ってるから必要ないか。


コメント返信
>白竜さん
ギャルゲで(おい
こっちもスランプだよ~
元からだけど。



>うにさん
スリーブは新しいのに挑戦して微妙だったらその後あまり使わないってのがあるからな~wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり

無かった・・・大阪の梅田駅周辺では見つけられなかった・・・Wikipedia調子悪くてなんか見れないwww

No title

畜生!タッグ3の覇王十代がヤバい適当なネオスじゃ歯が立たない(泣
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
