スポンサーサイト


とらドラ

最近チャットでとらドラという言葉を聴いていて気になって見たら
はまってしまいましたw

これは結構面白いですねぇ。
今も放送されてるみたいなんで、これから見なくては

でも、夜遅くまでおきてたら怒られますし録画したらばれたときに・・・ね
ということでveohでみることになりそうですorz




アニメはおいておき、お正月ですね。
お年玉ですね。

皆さん満足するぐらいもらえました?
私は結構満足しております。
ですが、2/5しか使えないという。

そして今月は6000~8000ぐらい小遣いがとびそうなんですよ。
困りました。
内容は
GS 1箱
Tin 2つ
巨竜の復活 1箱
シロッコ&ライラ 2000

なんですよ。
シロッコとライラの分はまだ未定ですがおそらく買うことになりそうです。

これは本格的にやばいんですよね。
もしかしたらヨドバシとかでポイントがたまってSDぐらいはただになったりするかもしれませんが。

がんばって節約しなければ。



コメント返信
>ブリューナクさん
あけおめことよろーw
大阪のショップといわれても場所により増すよねぇ
あれ今日3日だw
まあ、ショップwikiとかいろいろあるのでしらべてはどうかと。



>うにさん
あけおめことよろ!




>YGGRさん
おおコメントとは珍しい。
あけおめことよろ


>まったりぴけるさん
あけおめことよろー!
ブログよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日実家から帰ってきた所
ニコニコで実況プレイでもやってみようかなと最近思ってたりする。
でもなんの実況プレイを?ってさ・・・何が良いかね?

なんか最近デュエル面でスランプ・・・デッキネタも尽きてきたし
昔は1日に10個程度デッキ作ってたのにな・・・

No title

とらドラ!は俺も好きだなー
デッキ用のスリーブが買っても買っても足りなくなるのはなぜだろうか…
財布の中にもう木枯らしがふいてらぁ(泣
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
