スポンサーサイト


毎日更新するべきなのか・・・  (デッキレシピ「ガイアライロ」)

最近コメントが本当になくて泣いていますw
だ・・・誰か・・・・orz

昨日・今日とショップでいろいろ買ってきました~

昨日は、「磁石の戦士デッキ」作成のために必要なパーツを少し買ってきました。


・化石岩の発掘30円3枚
・凡骨の施し50円3枚

一応これとトゥーンブラックマジシャンガール450円を買ってきました。

トゥーんブラマジガールは「ブラックマジシャンガールデッキ」に使おうかと。


今日は、封印の黄金櫃を600円で買ってきました。
ちょっと高いかな・・・
本買ったほうが良かったと後悔したのは言うまでもない。


まあ今日はあんまり書く記事がないんですね。


そういえば、もう今年もあと1日ですね。
皆さん今年はどうでしたか?
私ははっきり言って最悪の一年といっても良いですね。
まあ自分が悪いというのもありますが本当にひどかったかと。

と定番な話題w


ここで、デッキレシピ公開

ガイアライロ

コンセプト
ライトロードの墓地肥やしを利用して墓地を肥やしてダークこーリングによるダークガイア召喚して1キルをするデッキ

モンスター 22枚

トーチ2
ガイアプレート2
ゴーズ
マグネットバキリオン2
ラヴァ
デビルマゼラ
ライラ
ウォルフ2
ルミナス3
ライコウ3
ジェイン2
ガロス2


魔法18枚

おろかな埋葬2枚
採掘2
こーリング3
トレイン3
ソラエク3
断札3
増援2

あきらかな1キルですねw
最初は捌きを2枚ほど入れていたんですが、捌きを入れるだけで評判が悪いのと、裁きはいらないといわれたから。
でも、裁き召喚⇒コーリングの流れはなかなかひどいです。
正直ソレが決まれば勝ったも同然。
あとはライラ1枚とマグネットヴァルキリオン1枚で完成ですかね。

ラビエルとかは攻撃力が高くて良いんですがなんせ、星8ではないのでトレインに対応していないため回りが悪くなりそうなので入れる予定はないです。
なにか指摘があればよろしくです。





そういえばこの前書いたバルキリオンの代金が届きました。
よかった^^;
まあ店はなかなかいけないのと結構高いのであまり買ったりすることはないと思いますが、店員の対応はよかったのでまた休めのものがあれば購入したいと思いますね。



コメント返信
>うにさん
あるあるww
私はもうすでに相当やばいwww
遊戯王こわいおガクガクブルブル
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レシピの情報

海賊の括弧をしたおじさんを見かけました。陸の上で見るとかわいいもんですよね。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何か米が少ないっすな…
でも俺は来ますゼ!
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
