スポンサーサイト


ブログ終了!?

私がブログをはじめても、いつも1ヶ月とたたない間にやめてしまうんですよね。
理由はネタがないから。
私ってほら、文章を書く能力がないんですよ。
だから、何を書けばいいのかもわからず・・・ね?
こまったこまった。
と、言うことをとあるチャットで雑談してたらいろいろ疾風さんにアドバイスもらいましてー
ってああああああああああああああ
金魚が、水槽のポンプの出てる部分に尻尾を持っていってしまって、上に尻尾が持っていかれてやばかったw
あせったwwww
まあ、つづけてっと。
んでまあ、やっぱり続けようとw
がんばるお!
予定なんですがー
今週の日曜日友達N居と遊ぶんですよね
遊戯王友達で、その友達の家にお邪魔させてもらってきます。
で、N居と仲がいいのがT谷、T谷は遊戯王やってたんですが、辞めてしまったようです。なのでバルバロスを2000円で売ってもらいます。トクトク

と、この記事を書いてかラ数時間たってるんですがきにしない

コメ返信
>カステラさん
ガチキラーい
きらーい

>疾風さん
寒いですねー
もうやだ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
