スポンサーサイト


1月9日 大会レポート & 日本橋レポ

昨日は更新できなかったんで寝る前に更新 

まず大会レポ
1回戦
相手:ミナミでよく見る人なんだけど初めて対戦
デッキ:ダブルリクル?らしいです。

1戦目
ガイウスにヴェーラー打つのを忘れるというアホプレミ

2戦目
普通に無理ゲーでした。

というわけで速攻で一落



その後メタボさんは大会進んでたんでモンハン
ミナミの人達とやったりして
黒ディア ジエン ジンオウガ2匹とかやってました。

黒ディアはみんなボマーで爆殺wwww

その後は雷点さんとかがバイスしてたり遊戯王してたりぐちゃぐちゃ?w

ヴァルカノンはちょっと使えるようにはなってた

ラヴァルはカスっていいたいwwww


帰りにヴィクトりスパークのみつどもえパックを1つのりで買って
ミナミの人たちとお好み焼き食べに行きました。
んで10時ぐらいに自分は帰りました
みんなは閉店間際まで居たそうですw


今日は雷点さん 蛙で日本橋行って来ました。
自分は寝坊で1時間遅刻w

二人はヴァイス目当てのようで雷点さんはAB&くどわふたーの箱購入
私は英語版のカード何枚か購入
とみつどもえパックをまた購入www

あたりは無し!

んで雷点さんのヴァイスでくどわふたーはいらないようなのでいらない中から蛙に教えてもらってデッキ作成してましたw
んでそれでルール教えてもらってやってましたwww
運要素が結構面白かったですね。

そのあとマック言って御飯食べて
ゲーセンよってDIVAに付き合ってもらいました
セガの店行ったんですが
1階でドアがあけっぱなしだから中が寒い・・・
そして妙に明るいから視界にいろいろ入って集中できないという言い訳
要するに消失クリアできなかったんです もうこんなの珍しいよ・・・orz
まぁいつものところがいいってことですよ。はい。

まぁ今日は色々できたんで楽しかった。

今年はブログ更新頑張ります笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
