スポンサーサイト


そろそろ冬休みも終わり

年も明けて1週間が経ちましたね。

学生はそろそろ学校始まりですね。
私は11日からです。

そういえば昨日、一昨昨日とProject DIVA Arcadeやってきました。

2日でだいたい15回ぐらいやりました。
結果?というか成績としてランクが2段階昇格で現在LV58 メヌエットになれました。
ここまでやっとこれた・・・
あと1段階でマーチ!
一番最初の時の最高ランクですね。
ここまでこれて嬉しいww
次の新曲配信が着たらすぐEXGとって行きたいところですが、今の段階だとEXP取らないとほぼ昇格はできないんですよね。
HGやるならEXPのほうがいい気がしますからね まぁ物によりますけど・・・

Project DIVA Arcadeなんですが今東京でロケテストやってますよね。
どうやらaimeでしたっけ新しいカード対応になるのとかと一緒にバージョンアップだそうで
新要素のスキンはちょっとよさそうですがプレイ上じゃまにならないか・・・
コンテストは難易度によりますよね。
もしEXの時に達成率400%とかでたらまず自分みたいな下手くそには無理ですし・・・

360%あたりならまだいけるはずだからいいんですが・・・

とりあえずロケテストめっちゃ行きたいですwww
大阪し人多いからいけないけど・・・
でも、噂では早めに製品版稼動しそうな感じらしいんでそれに期待しておきます。

あ、新曲もプレイ出来る用で
「ロミオとシンデレラ」「カンタレラ」「カラフル×メロディ」「こっち向いてBaby」「Change me」
が新曲のようです
これと右肩の蝶も追加されるんじゃないかなーと勝手に思ってます。
とりあえずバージョンアップ時はこれらが追加曲っぽいですね。

すっごく楽しみ。早く稼動して-

・モンハン
ライトボウガンの装備を適当につくって
スラアク装備の作成

頭スカルフェイスS
胴ベリオS
腕ハプルS
腰ディアブロU
足ディアブロU
護石 回避性能5 スロ3
にちょこっと装飾品つけてスキルが
回避性能+2 納刀術 砥石高速化 風圧無効
適当だけど作るのには苦労したw
これで今はやってます。
正直風圧無効を違うのに変れるようにしてもいいかなと思ってて高級耳栓とかつけれるならつけたいですね。

あとはライトボウガン装備に増弾のピアスほしいんですけど訓練ひとりはきついんでみんなでやりたいですね。


・遊戯王
ユベルの型を変更中ですがなかなか決まらないorz
ドリル使うのを諦めるっていうのも手だけど諦めたところで弱くなる・・・どうしたモンかっていうね。


スクラップはVEが来たのでオルトロスで強化できそう
枚数調整とかちょっと難しいですけどね。


コメント返信

>>光神さん
明けましておめでとうございます。
ちゃんと届いてよかったです。
急いで作ったのであまりいい出来ではないですが喜んでもらえてうれしいです。
たいていネトレなどした方には送らせてもらってます。

光神さんもでしたかwww
まぁ年越しにピンピンしてても学生はほぼ暇なんですけどねw
遊びに行けなかったのが残念でしたorz

たしかに殆ど無いですね。チャットにも来ませんしw
でもまぁまたねとれとかでもすることはあるでしょう
今年もよろしくお願いします。


>>おぼろん
あけおめー
結構嫌な感じの年末でしたw
掃除しようぜwww

こちらこそ今年も宜しくー

期待してる!
おぉー手書きとは!
俺は絵がかけないからねorz
うらやましいw

装備集め大変だよねw
黒ディアは今回ましじゃない?
角とか潰すのはボマーつけてドーンってやってれば潰れるし俺的には結構楽だったよ。
銀レウスは今回堅いねw
頭切れないからかなり苦手 特に片手だとww
ベリオは回避性能とかだっけ?割と良かった気がするな

スラアクは俺は結構納刀してることが多いからそこまで気にならないかなぁ
みんな属性開放しすぎなんだよ!!
上位ジエンはスラアク使えるようになってから倒せるようになったよw
最初は太刀だったんだけど2回目ではむりだったけどスラアクは1発で行けたし。
部位破壊がぶん回ししてたら楽でしたーw

TGは俺もちょっと作りたいかなー
でもまぁ当たればって感じだね。
スクラップの時は高そうだから諦めたらキマイラ2枚当たったから作ったけど今回もそんな感じにするつもり。
使い過ぎじゃねwww
という俺も誕生日に手に入れた1万がSD、HA3とか米版系ですぐなくなって焦ったけどね・・・
最近は自重してるつもり あくまでつもりだけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
