スポンサーサイト


新年あけちゃってました。

あけましておめでとうございます!
今年もこのブログをよろしくお願いします!

更新がすごく遅いのは気のせいですw

去年のうちに更新できなかったことなんですが
12月23日に蛙と日本橋に行って来ました。

私の目当てはヴェーラーとオリハルコンガードで、2時間近くいろいろなお店を回って一番安いヴェーラーとオリハルコンガードを購入。
蛙はヴァイス始めたのでヴァイスのカードを探してました。

帰り際にショボーンクッションというものを購入して帰りました。


実はこの日本橋をぶらぶらしてた時なんですが
私すっごくしんどかったんですよねwww
もうホビステのビルに入ったら暑すぎてリアルにめまいしてました。

で、帰って10時頃になるとちょっと熱が出始め・・・
夜はありえないほど悪寒がしてw
朝4時ぐらいには39度出てましたwww

それで病院行ったら急性胃腸炎/(^o^)\
またやっちまったっていうね。
30日まで死んでました。おかげで部屋が片付いてないので新年早々今片付けてますw


モンハンはやっとアマツまで行ってまだひとりではやってません。
スラアクを作りあとはボウガンを使い始めました。
頑張って使いますwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

年賀状届きました^^
まさか来るとは思ってなかったのでかなりびっくりしたよww
新年早々いいサプライズありがとうございます。


年末体調崩して年明けて部屋の片付け・・・
笑っちまうほど同じだ←
自分も体調崩して面白みの無い年越ししてましたw


まぁ遊戯王のことで話す機会は去年に比べ少なくなると思いますが
今年もまたよろしくおねがいします^^

あけおめことよろ~

なんという年末・・・
自分は大掃除してないんですよねwwwww(オイ

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

年賀状は必ず返すんでお待ちを。
自分でイラスト描くから時間かかるよ!(ぇ

モンハンは今新装備作るために素材集めてるね、自分は。
あと黒ディアの堅甲2つなんだが、やる気がしない・・・
もっとしんどい銀レウスのほうがやる気出るぜ・・・なぜか。
弓装備はベリオSかシルソルあたりを基本にしようかと思うんだがどうだろうか。

スラアクはゲージたまるの待つのが面倒だよね、リロードあるけど。
自分はジエンにソルブレイカー使う以外に使いませんけどね!
ちなみにどんなにいいのが出てきてもソルブレイカーのままの予定w
トライでの思い出補正があるからねww

遊戯王はTG作ろうと思ってたけど俺妹P買うと作れなくなるからやめようかと思案中。
お年玉結構手元にあったのに知らない間にほとんどなくなっててさ・・・
IN25000
OUT12500
すげぇはえぇ・・・使うのはえぇ・・・

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
