スポンサーサイト


17歳なう

17歳なりました。

それだけww

あ、日曜の大会のことを書いときますw


1回戦
相手:常連さん
デッキ:Xセイバー安定型

1戦目
ひどい事故
全然モンスター引かないし、幻獣の角腐るし。

2戦目
何回かプレミ合ったけど、スクラップツインでつえーして勝ち

3戦目
粘り切れず負け


スクラップにしてから1落ちするようになりました。
んー構築が悪いっていうのがすごい分かりますww
とりあえず最近わかったこと

スクラップシャープ
こいつ21打点で使えると思ったけど正直微妙でした。
なんか邪魔にしかならない感じだなー
オルトロスが着て純スクラップにするならアリだと思うけどね

スクラップサーチャー
1枚あると違ってくる。
やっぱり合ったほうがいい気がする。
ただスティーラーも入れると弱いモンスターばっかなのでどっちかにするほうがいいかも。

スクラップゴーレム
基本事故要因
手札に引くといらない子。
でもあるとある程度強いから会ってもいい気はするけどなくてもいい

・デモンズチェーン
糞強い
ただ回収カード入れてないならあんまりいらないかもしれない。

こんな感じ。
迷ってるのがゴーレム
ただスペースが無いw

今は鳥獣型に変更して、また感じ変えてみました。
結構いい気はするんですけど来週になってみないとわからない感じ。
とりあえずオルトロスが着て欲しいです。
スポンサーサイト

tag : 遊戯王 スクラップ 誕生日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
