

MHP3rdはもちろん買いました

関係ないけどカテゴリにモンハンがあってびっくりした。

昨日は
テストが終わってから7時半ぐらいからカエルの地元でモンハン受け取ってからファミレスでやってました。
各地で売り切れだしカエルありがとう(*´ω`*)あと晩ご飯ごちそうさま
とりあえず、集会場でドスジャギィとアオアシラとクルペッコのクエやって
クルペッコは3死で失敗orz


久しぶりのモンハンで楽しかったw

一応テスト中だし自重してるつもりでまだ村★3です。
初期装備で武器は変えてる。

結構簡単な気がするw
まぁゆっくりやるつもり。


あとモンハン終わってから駅の近くのショップで米DERVと米STBLをカエルと購入
結果はスーレア以上なしでフォーミュラ

これだけでもあたりw
ってか日曜にも当たったんで米2枚目になりましたとさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テスト期間なのにやっているだと・・・
自分は終わるまで手元にないというのに・・・
まあ、PC触ってる時点でえらそうなこと言えた口ではn(ry

多分テスト終わった週末で自分★5は行きそうな気がしてきた・・・
太刀厨ですよ、一応言うと。
まあ、実力者目指してますが。
実力者としての個人的目安はパーティプレイ時にランスの邪魔を一切しないっていうもの。
スラックス使うならボルボロスのが個人的には好きだな~
他にも麻痺あるみたいですが属性地低いですしね。
と、いうかトライで普通の相手に使ってた唯一のスラックスだったからか。
龍のは古龍に使ってたけども。


まあ、せいぜい楽しみ過ぎて点数がた落ちに期待しときますね^^
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
