スポンサーサイト


早速更新してない罠

これだから社長ってやつは!!
更新してないじゃないか!!!

っていうことで更新します(´・ω・`)

先週は大会1落ちでした。 終わり。

今日の大会レポー

1 落 ち で し た 

両方共ユベルで出たんですけど、純ユベルが勝てぬ(´;ω;`)
クイックに浮気してやろうかこのやろう

まぁその後はフリーとかしてたんですけどー

とりあえず今日の収入は・・・

儀式の準備 米スーレア1枚
Xセイバーパロムロ 米1st2枚
スクラップツイン レリ1枚
ガイアドレイク 1枚
ブラックホール ノーマル1枚

こんなところですかねー
スクラップツインとガイアドレイクはパックを2つ買ったら出ました。
ちなみにこのパックで初めてウルトラ以上があたりました。20パックとか余裕で買ってるはずなんですけどね\(^o^)/
ガイアドレイクは持ってる・・・でもかっこいいから許す!
ツインももう1枚ほしかったから許す!!

ほかは交換でした。


最近のお気に入りのデッキはこれ
ヴァルカノンで爆☆殺デッキ

その名の通りヴァルカノンで爆殺します。
いろんなギミック詰めてるんでかなり楽しいwww

レシピは上げるかもしれないけど挙げないかもしれない
ってか調律orジェネクスニュートロンが手に入らないと完成しそうにない。
誰かプリーズ







コメント返信
>>赤さん
おひさー
夏休みはごめんよー
まぁ、また会えたらねー うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
