スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/29 大会レポ

ちゃんと更新するぜ!
他の曜日は知らないけどな!!

というわけで猫最後の大会w
使用デッキ:エクストリオ


1回戦は不戦勝で相手の方も不戦勝だったので即2回戦w
相手:魔轟神の人

もうレポなんて書きたくないぐらいボロボロでした。
エクストリオは出ないわ、ユニコール出されるわでユニコール処理する作業でした。 


追記でフリーのこととかー


とりあえず新制限でデッキ回したんで感想
・ユベル
剛健とか入ったりしてかなり入れ替わったんだけど、やっぱり事故率が結構エグイ気がする
シンクロしないと勝てないのがなんとも・・・
でも前よりは回転率が良くなった
その分デッキのヘリ具合がえげつないwww

・スクラップ
機皇帝突っ込んだり、いろいろ変えた。
機皇帝が普通にシナジーして強いと思うけど、つかいこなせてなかったw
とりあえず悪くはない感じ


今日はこの2つばっか回してました。
ってか雷点さん歯科いなかったから3時には帰ってた。

スカーレッドのスリーブとBE1を1パック 2パックセット3つを帰りに買ったんだけど
BEからはトゥーンブルーアイズがw

そしてひどいのが2パックセット

ワイトメアしかあたりがない件について

今回のパックホント当たらん 意味が分からないですはい。
ウルトラすら自分で当ててないってどういう事よ?
というわけでテンションダダ下がりです。


hr>




コメント返信
>おっピーさん
そう、社長なのに会長になったんです この不思議w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々に更新したのなーって言っても、九月なんだよなー。
半年くらい会ってない気がするけど、また都合合う日に会えたら、また俺と遊んであげてください。

色々と大変だろうけど、頑張って
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。