スポンサーサイト


やすみだから こうしん!

水曜日そう
ゴールデンウィーク最終日
オフ会行ってきました。

今回は6人があつまるという集まり具合

結構盛り上がりましたw
続きでー


だいたい1時ぐらいに集まって、少しフリーしてました。
それで、少年がスピードデュエルをしてたので何が出たのかなー ってみると
トラスタでした。
事前に9弾の配列は調べていたので
もしこの後あれが来たらシク配列だなー とかおもったけど
まぁ、そんなわけないだろーwwww
とか思ってたわけですよ

それで、りゅうまさんが来てついでにDTを回したらしく
何が出たのか聞くと、シク配列確定カードwwww
怖い怖いwww

というわけで回してシクをゲット

ラヴァルのシクが欲しかったんですが
出てきたのはルビーズでしたorz

001堕天使アスモディウス

それでめたぼさんがジェムつくってて、いるようだったので交換
んで、私がラヴァルを欲しがってたので
メタボさんが当てることにwww
おっちゃんから新しい箱出していきなりシク配列
その前のウルトラだけいただこうとしたら計算みすって1クレぶんみするっていうねw

んで、それがラヴァルドラゴンwww
くやしいwwww

そのあと配列とか確認してたら
「ドンッ」
なんだw とおもったらDTの箱が・・・

まさかの 箱 買 い

蛙がやりましたとさwww


そこからスーパー斎王タイム

いきなりシク配列は行ったので
次ウルトラーとか宣言してましたwwww
そのままノーレア配列にもはいったのでそこでも宣言wwwたのしいwww

斎王になった気分でした。

んで、その後は交換しまくって、フリー

ネタで3体3のチーム戦

私、蛙、雷点さんVSメタボさん、Pasさん、りゅうまさん
でやって
私がトップバッター

デュエルしてみると・・・
あれ・・・
先行ナチュビ・・・
その後にパルキオン・・・

あれ・・・対戦相手が2ターンで負けてる・・・
あれ・・・3人抜きしちゃった・・・wwww

っていうwww
空気がひどかったです。えぇ。
その後総当たりやったんですが全廃でした\(^o^)/


そろそろ眠い・・というわけで更新はここまで・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
