スポンサーサイト


4/18 大会レポート

使用デッキ:ジャンク猫


1回戦
相手:たまに見る人
デッキ:BF

×○×
1戦目
初手から猫あったけど魔法とか除去するのが何もなくて、いろいろとプレミがひどくて負け

2戦目
弾圧だされてorz状態の時に寒波引いてそこからサモプリベルンラッコでトリシュ作って勝ち

3戦目
プレミひどいです。


1落ちでしたーw
くそぅ・・・


その後は雷点さんとりゅうまさんとフリーしてました。

今日はラッキーナンバーが3だったので
パックを3パック買ってみたんですよ。
目当てはスクラップの高レアリティとヴェーラー

そしたら
1パック目:スクラップキマイラ
2パック目:バンブーシュート
3パック目:はずれ

2枚とはこれは運がいいwww
しかも、両方良いカードですしね。

あと、雷点さん達からノーマルとかすこしもらってスクラップ系はだいたい集まりました。

ミラクルシンクロフュージョンもりゅうまさんから恵んでいただきました。


とりあえず、エクストリオを一番回しました。
エクストラを変えたらメッチャ楽しいですwwwwやばいwwww


あとはー
まぁいろいろ購入もしましたね
スクラップDとサンダーユニコーンをかっちゃいましたww

高かったぜ・・・

005スリーブ(きらきら)


りゅうまさんにバンブーシュートを1米出してもらって
合計3枚wwwなににつかおうwwww


とりあえず、今日は良い収入ばっかだったので満足ですね。
よし、明日からがんばるぞー!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
