スポンサーサイト


新パック発売

発売しましたねー

今回は良いパックだと思うので買い込んできましたwww
合計で24ぐらい・・・
ここまで買ったのは久しぶりですね。
去年のレイバトが箱かってそれ以来ですかね。

殆ど買ってなかったですからねー

とりあえず当たったのは続きで。



001堕天使アスモディウス


朝適当にコンビニで4パック→ハズレ

なんかあれだったんでヨドバシいって、
まずデッキケースとスリーブ購入

デッキケースは帰ってから気づいたんですけど
キャラスリ入りません。
\(^o^)/
これはリアルに積んだ
カード整理用のBOX安定ですね



スリーブはたぶん1つでいいかなぁ
デッキに使うほどカッコよくはみえないしww


んで、カードの方は
ヨドバシで12パックの結果が
ライトニングトライコーン
エクティス
キマイラ
女王
強欲で謙虚な壺

でした。
新しい箱だったみたいなんですけど
レリーフとノーレア以外全部入ってるというwwww
久しぶりにいいあたりしました。


その後ショップに行ってミラクルシンクロフュージョンの値段を見ると150円

1枚も当たらなかったけど、買うのはやめておきました。

他にはスクラップドラゴンが1000円とか、キマイラ800とかでしょうか
キマイラは明日ミナミで安くなかったら買おうかなぁと。


んで、その後夜の9時ぐらいに電気屋さんに行かなければいけない状況になりましてww
それで、ポイントが1199あったので1円足して8パック買いました。

その結果が
ボルテックバイコーンれり
バンブーシュート
災いの装備品

でした。
バンブーシュートはピンであってもねぇw

レリは仕様が変わったと聞いてほしかったんですよね
これはカッコいい
絵柄の部分がウルトラだったら最高だと思います。
とりあえず、あと欲しいのは
スクラップキマイラ2? サンダーユニコーン スクラップドラゴン ヴェーラー
とかですかね

あとノーマルとかも結構欲しいのが多いですね。
だれかよろしくっ☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スクラップDは今のところ必要ではないから提供できるよ。
1kぐらいでよろろ。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
