スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクストリオ強化ktkr!!!!

新パックフラゲきましたね。

獣プッシュがはんぱない。
これで猫禁止にしたらコナミ恨む。

ってか、メガハムスターだっけあいつきたらガチで猫禁止あるかもしれないよねっていう。


とりあえず、
追記でエクストリオ関連のカード見ていきます
とりあえず、今までエクストリオでどうしても欲しかったカードが
地属性☆2獣 のチューナー
さぁ、リストを見てみると・・・


エレファン ☆2 地属性 獣 チューナー  500/300
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた場合、ゲームから除外されているレベル3位かの獣・獣戦士・鳥獣を1枚手札に加えることができる。


これはktkr!!
マジで期待できるカード
しかも効果も使えないわけではないのでいい!!


次はロックキャット

☆3 地 獣 1200/1000
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル1の獣族モンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。


効果ではキーマウスが釣れるカードですね 
これで簡易使えば☆7~9がいけます。
あと、こいつ1枚でユニコールだせますね。キャシー釣ったりして。


次っ
虚栄の大猿
☆5 地属性 獣 チューナー 1200/1200

このカードは通常召喚できない。手札から獣族モンスター1体を墓地へ送った場合に特殊召喚する事ができる。この方法で特殊召喚に成功した時、墓地へ送ったその獣族モンスターのレベルを確認し、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。●そのレベルの数だけこのカードのレベルを上げる。●そのレベルの数だけこのカードのレベルを下げる。


レベル変更の効果は任意なわけで、いろんなレベルとして使えるチューナー
これにもとても期待


マイモール
☆3 地 獣 1000/1200
このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。このカードが獣族モンスターのシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、自分のデッキからカードを1枚ドローする。このカードは相手のカードの効果によってフィールド上から離れた場合、ゲームから除外される。

戦闘で破壊されないのはおまけとして
1ドローできる
最初はエアベルンとシンクロしても効果使えなかったんですがエレファンのおかげで出来るようになりました。
ピンで採用してもいいかもしれないです。


あと、光でいい獣いるみたいですがエクストリオでは使えないのが残念ですね。
とても残念

でも、エクストリオのガチの部分のEXをユニコーン系3体にすれば完全にネタとして使えます 
ちょっとやってみたいwww



次はサポート系
ランドオルスのヒカリゴケ 【通常魔法】
自分フィールド上に「ナチュル」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。このターン、相手の効果モンスターは効果を発動する事ができない

すごく通常魔法なのが惜しいカード
でもとどめには使えるカモ
ただ、それならメインから要らないと思うっていう悲しいカードです。



ユニコーンの導き

ゲームから除外されているレベル5以下の獣族または鳥獣族モンスター1体を選択して発動する。手札を1枚ゲームから除外し、選択したモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。

ナチュビ・ユニコーンとかが特殊召喚できるという。
これは強い気がする。

パラドックス・フュージョン

自分フィールド上に表側表示で存在する融合モンスター1体をゲームから除外して発動する。魔法・罠カードの発動、モンスターの特殊召喚のどれか1つを無効にし破壊する。発動後2回目の自分のエンドフェイズ時に、この効果を発動するために除外したモンスターを表側攻撃表示でフィールド上に戻す。


TUEEEEE 
ZEROTUEEEEEEEEEEEEええ ができます
エクストリオもいける。
ちなみに戻スだから簡易のやつもおkなはず
だから奈落とか怖くない。たぶんw




あと、ヴィーラーがスーレアっていう・・・すごく残念ですねー




というわけで上記のカードは募集します
みんな協力してくれ!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あまり買わないと思うけど出たら提供しますよ、ええ。

ヒカリゴケは速攻だったら規制かかりそうなぐらい強いと思います!

ヴェーラースーはつら過ぎる・・・3枚ほしかったのに・・・

もしドラゴエクィテスでて出せたらお願いしまっす、あと壺も。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。