

4/11 大会レポート

大会レポ

使用デッキ;メタがいあ改良ver


1回戦  〇〇

相手:知らない人
デッキ:よくわからない とランパートがあると思ったらアンデットがいる 不思議

1戦目
よくわからないから慎重にしてたけど、ビートしてかち


2戦目
1戦目と同じくビートで勝ち


2戦目○××

相手:中学生?見たことない人
デッキ:これまたよく分からない
スタンっぽい感じ?帝とかあった

最初にサイドEXおしえてくれなかった件

1戦目
初手ダストあったから使ったら
相手が効果しらなくて焦った。
ちょっと意味がわからなかったお
たしかビートして勝ち

ここらへんから、相手がルールとか全然しらなすぎていらいらが始まる

2戦目
ジリ貧でまけ
途中 死霊に聖杯うったらなぜか破壊してた。

3戦目
サイクをいきなり使われ
ENDで使ってるのかスタンバイでつかってるのかいみわからなくて、面倒なのでダストそのまま捨てた。
わけわかめ状態でいらいらで面倒だったから負けた。





今日は雷点さんしかいなかった

というわけで少しふりーして終わり

なんか今日は書くこと無いよーw











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
