

モチベダウン・・・?

うーん。
微妙にモチベが下がってます
たぶんにボコボコにされたから。

スノーマンイーター強いんですけど、使うでっきがなぁ・・・
考えてるのが
雪だるま+ジャンク+★2
でデストロイヤーとか。
相手が取り出として・・・なぐって来てそれを雪だるまで破壊
んで、次に相手のバックを割る・・・って感じですかね?

うーん・・・


というわけで、迷走中
また、猫剣作ろうかなぁとか考えてたりもします。
猫剣・・・ふむ

微妙ですよねぇ・・・
ジャンク猫の偵察を雪だるまとかどうでしょう
明らかに微妙なカンジしかしません
展開できないんだもの(´・ω・`)


もうちょっと考える必要があるみたいです・・・うーむ


メタガイアはあんまりいじれてません。ってか今日デッキいじってないwww
もうちょっと魔法を減らして、岩石入れた方がいいのかなぁ・・・
って強い><






tag : ジャンク猫 雪だるま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
