スポンサーサイト


家にあったカード買ったときのスリーブについてる値札の値段計算したら1万超えてたorz

最近コメントが減ってきた;・・・
く・・・
あまり更新していないからか・・・

毎日更新しようと思うんですけどねー
どうもねー
長文長文と思うとめんどくさくてねー

まあ、長文である意味はないんですけどね。
書くならある程度は書きたいなと。
まあ、今日は昨日のカステーラさんとのオフ会のことと、適当な収入でも。
まず、オフ会前日の収入

千年竜(シク、ちょいと傷アリ)とトーチゴーレム(裏に傷アリ)を買ってきました。
千年竜トーチ


とここまで書いて寝てる私。
これは22日に買った分ですね。はい。
いま?
27日です。
キニシナイでくださいね。
えーっとたしかこの日は・・・ああそうだ

ちょうどなんかのセール?をやっていて会員10%引き+5%~20%引いてくれるらしくくじを引きました。
そしたら20%の奴引いちゃって30%引き!
お得でした^^


んでっと
えーっとえっと
もう一つ画像が
これかな

ブラックデーモンズ


カステラさんから譲ってもらいました^^
ただです。
まあ・・・ね
すごいよねーwww
傷がw


んでカステラさんとオフしてたらアニバをおっちゃんに頼まれてたひとが来て、おっちゃん少しあけてました^^
レッドアイズが1枚デッキに足りなくてもし高くなかったら買おうと思ったら500円。

レッドアイズ(アニバ


まあ高くないと思って買いました。
かっこいいですね。
デッキに愛用しております^^

そういえばカステラさんのオフの感想を。
カステラさんはやはり良い人でした。
また会えたら良いな~
まあエロゲやってるぜ うへへ って顔でした(嘘


たまってた分どんどん書きますよー


26日
この日はオフ会。
メンバーはめんどくさいので省略 6人だったってのは確か。書くときは1,2,3,4,5で。
まあやってたらSD限定版とクリクラ2パックセットを入荷していたので、クリクラ2パックセットを3つ購入
他の人も購入
1「アーカーナイトウルあたったー(1セットで)」
2「はずれだと・・・(1つ」
3「♪~ ちょwwwwホロwwwwwキタ──(゚∀゚)──!!
 アーカーナイトのスーもあるwwwww(3つ」
私「ホロSUGEEEEEEEEEEEEEE
私は~
・・・
ホロだと・・・?
まじで?
手が震えてきたwwwww
ですカイザーレリもあるよwwwww」

こんな感じでフィーバー
封入率操作アリの様子。
あとで他の人が釣られて購入
(私も追加で2つ
3「んー 特になしかw残念w(3」
4「アーカーナイトとダークダイブだと・・・キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ (3」
5「レバーウルとマーク2wwwww(2」
私「DDBキタ──(゚∀゚)──!!」

という恐ろしい結果。
ホロが2枚とかやばいですw
5の人もホロ前から持ってたので記念撮影


レバー ほろ*3


これはやばかった。
そのあといろいろ遊んで帰ってきました。
収穫は大きかったですw




今日

さて今日は
限定版の発売でしたね?
朝8時半からジャスコ並んできました。
え?9時開店?
知ってましたよw
んで30分まってですねwww
買いに行きました。
2下位の入り口からいったんですが誰もっぽいひとが居ない

余裕だな!


と思ったその瞬間





 お っ さ ん が 全 力 疾 走 し て る !!! 


これはやべえええええええええ
と思って全力疾走
他の道から来たおじさんとかけっこしてましたwwwww

結果


5位


私にしてはがんばったと思うな。うん
で順番が来たので

社長「5個ください^^」

店員A「申し訳ありません
お一人様3つまでです。」

社長「な、なんだってー!
じゃあ3つで・・・」

ここでおおあせり
だって友達の分が買えないジャマイカ

(ふふん、もう一回ならぶもん)

店員B「お客様、遊戯王カードでしょうか?」

社長「はい^^」

店員B「申し訳ありませんが1人3個までとさせております。」
ここから読まれるかすらわからない白紙バージョンが入ります。
社長「並びなおしは・・・」
実はそのすこしあとにもう一回並びました。
店員B「申し訳ないですが・・・」
ばれたけど、もう並ばない的な感じで友達の分2個ゲットしましたw このこと内緒ですよ。
社長「なんだってー!」

これは帰るしかないと思って帰りました。

理解力のアル友達でよかった。


戦利品
魔法SD限定

ヴァルキリア3枚

いたるところで売り切れだとか。
この商法をこれからつづけるとかだったら私は泣くw

ちょっと疲れたのでここまで。
ではコメント返信

>YGGRさん
結局禁止になってない罠


>うにさん
五月蝿いですよねー
ちょっとぼこっと・・・


>ブリューナクさん
残念ながら姫路じゃないんですよねーwww
ほんとに残念


>白竜さん
いまさらすぐる



>赤さん
HNを統一しようかwwww






みんな管理人限定にするのはやってんの?www

面倒だからやめてw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど…こいつがあのあと書いた記事だったのか…どおりで時間軸がズレてると思ったww

ちなみに限定版買えなかった俺は負け組\(^O^)/寝坊マンセーw
いいもん!!買わなくたってヴァルキリア2枚あるもん!!

にしても、当たり方半端じゃないですね…ホロ2はヤバすぎる……
俺もこの間やっとボンバー2枚当たりました(´ω`)♪
当たるときは異常に当たるのにな…(´・ω・`)

No title

さぁ約束通りヴァルキリアを(殴
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
