スポンサーサイト


4/4 大会レポート

昨日の大会レポ

使用デッキ:メインから鳥を意識しまくったメタがいあ


1回戦
相手:最近良く見る方 前に蛙がフリーしてた人
デッキ:BF

1戦目
後攻で手札にモンがガーディアンのみ
ちょっとしてから柔術家が来てシュラもどしたりした
ちょっと硬直したあと、事故で負け

2戦目
相手伏せ1モン1でモンを洗脳でもらって、リリース虚無
相手の伏せはカミセンでほぼ確定だったからカミセン打たせて、
4000になったところをコーリングで終了

3戦目
事故\(^o^)/
トラスた2とコーリングがくるし、ガーディアンしか岩石いないし
負け

×○×

メインからメタってこれ
まぁサイドで対策がなかったんですけどね。

うーんメタがいあでっていうのがきついのかなぁ
その後、常連の人にBFで相手してもらおうと思ったけど
できませんでしたw
残念。


パックは2パックセットを1つだけ。
あたりはスプレンティッドローズ
TPはダニぽんとブルーのトークン
あと、10円でだにぽんがあったのでそれもw


それぐらいかなぁ
交換もしてないし。


対鳥デッキで新しく考えたのが、スノーマンを使ったデッキ

でも、スノーマン使ったデッキほかの常連さんがくんでるなーと。

まぁパーツがあまりないのでちょっと、集めるか迷うところ。


まぁ、作れたら作ります。


  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
