スポンサーサイト


3/28 大会レポート

更新遅れてごめんなさいー。

最近また、更新する気が・・・w


とりあえず使用デッキ
カエルをつかった1キル 

相手 まさかのメタボさん
使用デッキ:パキケガジェ

1戦目
事故?
トリシュ並べたりする気もないのでパーツ揃うまで逃げてたら、パキケ飛んでしにましたw


2戦目
初手がよく、死の合唱したら
スたろ
仕方ないのでトリシュだしてスタダ除外

ダークルーラー出して終わり。

3戦目
イレカエルがいるから動けるんだけど
ソリティアするのもだるいので、ある程度削ったけど負け。


半分やる気がありませんでしたw

いや、カエル回すの面倒なんですよwwww



その後はフリー
隣でメタボさんの2回戦とか、大会やってたのでちらちら見てました。

2回戦のメタボさんの相手は対旋風BF用BFで、ユベルマスターの方でしたw

メタボさんは負けてしまったんですが、その後の試合も見てました。


たしか、3回戦がドラゴンでその次がよく分からないデッキ・・・だったはず 逆かも。


それで、決勝だったんですがどうやら対旋風用は決勝の相手に勝つためだったようですww
ずっと見てたんですが、なかなか面白かったです
デュエルの中身もなんですが、ユベルマスターがポップコーンを食べてたりと言動がwww

しかも、サイドの一部を私たちに見せてくれたんですが
まさかの、激流ミラフォサイク嵐があるんですよwwww

ずっと使ってないとかw

それで、最終的にはユベルマスターが優勝しましたw
びっくりですwww



最近、こうやって常連の人達としゃべることが結構あるんですよね。
ミナミに通い始めて2年ぐらいですが、やっとだいぶ仲良くなれました。

ちょっとうれしかったりw


その後もフリーしてたりしてました。
カエルはなかなかよかったw


書きたいことは書いたんでこの程度でwww



  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

tag : 大会レポート 常連

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
