スポンサーサイト


3/19&21 大会レポート

19日はまほう屋で、21日はミナミで大会に行ってきましたー


まずはまほう屋

0回戦
抽選1キル


次にミナミ

0回戦
VS睡魔
睡眠ビートされて負け。


あれ?

どういうことだろう
今週大会でれてねぇwww


というわけで、ミナミのフリーのみでしたwww

ワイズマンをデュアル型でつくってみたんですが
微妙すぎるでき
なぜかロマンとかいわれてましたが
ワイズマンの時点でロマンっていう。


でも、だいぶ普通の型にもどしたらましになったかなー


あと、ユベルの事故がはんぱなかった。
調整した方がいいのかなー。


エクストリオは相手が悪かった。
そう。相手が悪かった。帝相手は無理。


その後、マック行ったりして交換したり。

エクストリオシクゲットしましたwww

もうすぐ2枚届くんで3米になりますwwwシクレアがwwww
合計で6枚のエクストリオですwwww
やっほいwwww

ちなみに、これでDT8のシクレアコンプ
まさかコンプするとは思ってませんでしたwwww
びっくりwww
今度写真でも載せますねー。


ほかにはー
大会で優勝してた常連さんが、
あまったTPノーマルをくれましたw
「じゃぁ~ これあげるわ!」
みたいなかんじでwww
なぜか全部渡しがもらうことに あるぇ?


それと、スターター発売しましたがまだ買ってないです。
ヨドバシに買いに行きたいんですよね。ゲームの予約ついでに

でも、お金が無い
もうちょっとしてからになりそうですorz
ジャンク猫がさらなる進化ができない・・・
1つだけ買っておこうかな・・・
シンクロンエクスプローラーでしたっけ?
あれは複数枚欲しいとこですが、デストロイヤーは1枚あれば大丈夫なので。


まぁあんまり各事ないのでこの辺で。


  • リンク集

  • 交換日記




  • コメント返信
    >おぼろん
    まぁ、子供のプレミひどいからね。
    それとトリシュなかったし。
    ってか、勝手に自分のペースでやるならそれこそひとりでやってろ
    って思うわ。

    うん。すごいつまらんね あれ。


    缶は結局当たりひいてました。
    なんか自分でもびっくり
    こんなの初めてだわw

    ジャンク猫はねー
    まぁある程度はつよいのかな って感じ。
    そこまでではない希ガス

    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
