スポンサーサイト


3/14 大会レポート と それ以前の収入

今日は、やっとユベルマットを引いてユベルを使いましたw

地味にユベルはかなり久しぶり。

1回戦 ○×○
相手:子供 IF

1戦目
ユベル-Das Abscheulich Ritterで相手ほぼ詰みゲー状態
1回ぶんぶんされてスタダ 義眼 ガイアナイト ゴヨウならんだけど
デーモンで何も引っ張ってこないで、6シンクロでゴヨウだしてきたから最後のリミリバが戻されず
それで防ぎきって返しで、月書でスタダ裏にしてユベル-Das Abscheulich Ritterで全部潰す。
相手詰みゲー
あとはもう、無理やり押し切って勝ち。


2戦目
事故というかあまり手札良くない
相手が結構すぐにぶんぶん状態入って
聖杯うつタイミングミスって死亡


3戦目
相手事故っぽい
結構すぐ勝ち。



2回戦 ××
相手:常連で先々週にあたったBF使ってた人。 IFwwww

1戦目
相手の伏せが怖すぎて動けないwww
ぶんぶんでトリシュに一回聖杯打つけど2,3連打ぁあ!
ってきて負け

2戦目
スタロ打たれたりして
そのスタダに聖杯うってつぶしたりして押してたんだけど
こっちが癌に砂塵うとうと思ってるのになかなかつかってくれずwww
トリシュトリシュ! ってされてまけ。


終わった後に常連のユベルマスターらしき人に多少アドバイスもらったwww
いや、マスターはおr(ry




今日は蛙以外にスタロ缶を配ってきました。
赤さんも来たので赤さんにも。

あれ・・・?
ほとんどハズレ・・・?

ということは蛙の2缶にこれと言ったたりがなければ、私があたり缶を全部あけちゃったということにw

まさか過ぎるwww

久しぶりに運がいいです

それで、だいぶ前に当たったレダメノーマル

交換してきました!

ユベル-Das Extremer Traurig Drachenシクレアとかいろいろと・・・w
やったね!
これでユベルが全部英語版となりました。

えへへwwww

すごい満足

DTはどうやら配列の入れ替わりが見られる感じ。
スーウルのパータンを2回見ました・・・うーん

不思議。



あとはフリーとかね。
ダムるは崩しますwww
なんか駄目だwww魔封じがダメwww

あと検討はガッチガチ過ぎるwwww
だめだこりゃwww

ジャンク猫もがちすぐるwwww
だめだこりゃwww

ユベルはまぁ・・・
んー
サイドの作り直しが必要。


それぐらいですかねー

それと、少々前の収入で


フェイト・テスタロッサのスリーブを手に入れました

やったねwww
かなりうれしいですw
写真はめんどうなのでっと・・・

まぁその程度かなー
適当ですが-この程度で。


  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ユベルで子供相手とはいえIFに勝ったのだから流石という感じかな?
しかしプレミ多そうですねw

缶の引き運ちょwwww
すさまじいですねww
ウラヤマ


ジャンク猫はやっぱりガチだったか・・・
あれは怖いよ、うん
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
