スポンサーサイト


だーれーかーたーすーけーてー

タイトルだけで更新する自分 バカス

今日はオフ会なのだー
オフ会って言うかカステーラさんと会うんだけどねー
初めてだからドキガムネムネ



だったんだけど



ただいま不機嫌スイッチ超ON★
なんですよね。

朝から喧嘩するんじゃないよと。
今日の目覚めは親(母)と姉(以下馬鹿)の喧嘩によるうるさーい声でしたよ。

寝てる俺の脚も踏まれるしね。

んで、これは布団に寝たままやりすごすべきだ。
と思った私はねたまんま



これが間違いだった。




うるさくて耳がつぶれそうでした。
ということでおきて自分の部屋に直行
音楽をイヤホンで大音量で聴いておりました。

チャットで愚痴をいいつつ。

そしたら、親が入ってきて今日から1時以降パソ禁止といわれました。

ひどい被害だ。
まあそんなことお構いなしに使いまくりますけどね。
または1時までの間は大音量で音楽でも流しておきますか。

まあ、喧嘩の内容はあえて書かないとして、とってもいらつきMAXXXXXXXXXXXXXXX
ということなんで、一回切れてやろうかと思ったんですが、
カステーラさんとのオフ会前にそんなことしたら罰が当たりそうなのでやめておきました。
うん。おれえらーいwww

こういうときの対処法だれか おしえて(はぁと



コメント返信
>さざみん
ほんとに振ってきてほしいよねー
宝くじでも当たらないかなー



>白竜さん
何しに行ってんだよwwww
去年のは・・・・ね
あえて触れない



>うにさん
おいしいんですかねー?
ねー
おじゃまほしすw



>カサイさん
メールが来なくてちょっとびびってたらここにwwww
ブログのほうはいつもわくわくしながらチェックしてますよー
リンクに入れときましょうか?

ちなみに、ゴルガーは500円の10%引きですw
その値札はほかの奴からとったやつwwww



>ブリューナクさん
よかたよかた いきててよかったー!(ぇ
赤点は。。。ねw

バイスほしいですよねー
やすく手に入れれない模様www
残念wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

パソ禁止wwwwwご愁傷様すぎる^q^

No title

確かに朝の喧嘩は五月蠅いですね←あってるかな?
俺もいつもいつもうるさくて休日起きてしまう…
どうかしてほしいですな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
