スポンサーサイト


3/7大会レポート

今日は選考期間初の大会でした~

とりあえず、組んだデッキを試したかったんであまり勝つ気はない感じですw

デッキ:ジャンク猫


1回戦
相手:常連でずっとBF使ってる人

1戦目
初手に旋風引かれて、伏せた番兵でシュラ戻したりしたけど
ブラスト集約で7000超えて死亡
瞬殺でしたw

2戦目
引きはまぁまぁ強め
相手は事故
こっちは猫で攻める
ベルンでダムド落として美味しい
しかも、次でこっちがダムド出すっていうw

途中危なかったけど、大嵐ダムドとかで制圧して勝ち

3戦目
相手先行で
旋風と伏せのまデッキを大嵐で破壊。
いまいち憶えてないんだけど、
伏せモンスターが見習いから引っ張ったばばぁで、
で、闇墓地2でダムド手札
手札にケルベラルがいたので

相手はシロッコと伏せのカルート
ばばぁでカルート破壊して、ケルべとシンクロしてユニコール
手札はこっちが3で相手も3
んで、そこからダムド出してシロッコ潰して、2体ダイレクトエンド

相手はおそらくブリザードとブラストでトリシュ作るつもりだったぽいんだけど、残念ながら手札が4枚
ブリザートはいけてもブラストからのトリシュガできないw

なので、ブリュで2体戻して、アームズで作って2体ダイレクト
こっちは無傷だったのでライフは並ぶぐらい

こっちのターンでドロー幽閉
カイクウからの特攻でM2ダムドで2体潰して、幽閉セットEND
相手は、ブリザードからゴヨウ作って相打ち狙い

幽閉で終了。


2回戦
相手:子供でライロ

1戦目
トリシュだしたりしたけど、ライロが強いw
最後は相手ガデッキ負になって終わり。
ライラとケルビムがいなかったw

2戦目
事故
グラコにスビートで即死w

3戦目
ブーン
して、勝ち。


3回戦
相手:初めて見る人  海猫

1回戦
あんまり手札が良くなく、硬直状態
こっちから動き出したけど、相手の方が普通に強くて負け
黄金櫃でねことか洗脳とかやめてw


2戦目
サイドどうしたらいいのかわからずカイクウ突っ込む

ぼろ負け-

無理ですたw

うーん
猫強いっていうのはわかったかなぁw


その後フリー
マシンナーズデッキ回してあそんだりしてましたw

んで、バードマンも回したんですが
メタボさんの超重量デッキに勝てない

というわけで、重量デッキ組みますwww

あー Dどろーのウルトラ欲しいなー

そのへんで、私は用事があったので帰宅

メタボさんがシューラあてたとかなんとか


んで、昨日の話
昨日は蛙とヨドバシでDT見てきました。
結果が
蛙はトリシュでたけど、もとは取れてない感じwwまぁ3,4も回してましたしねwww

私は11回で バードマン クシャの エクストリオ 雷神鬼 でした。

もとは十分とれたb

クシャノは米誘惑スーと交換されましたw
ちょっと米ガ欲しかった

そのぐらいかなー

また、適当に更新しよう そうしよう 今日は眠いので。


  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
