

ジャンク猫

2chが韓国から攻撃されましたねー
どうやら6日にまたくるようです。
懲りないwww


そんなことは置いといて、昨日友達に頼んで
フェイト・テスタロッサのスリーブをオクで落としてしまいました・・・w

あはは・・・これで今月すでにオワタです。



まぁ、それはwktkしてるとして
スタロ缶のプロも判明しましたねー

とりあえずジャンクウル使いたいんで、そんなデッキを組んでみた
それが「ジャンク猫」
赤とデストロイヤーで除去しようぜ っていう感じですね。
まぁ少しは回るので改良していきたいと思います。

そのうちレシピも載せたいですね。
まぁ、スターターの新規で違うでっきになるかもしれませんが
  • リンク集

  • 交換日記


  • www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
