スポンサーサイト


2/28 大会レポート

今日は2月最後の大会でした
来月からは、選考会ですね
私は来月の9日以降に本気出します
主にスタロ的な意味で

とりあえずレポート
使用デッキ エクストリオ
たぶん、これで大会は最後かなー今度からフリー用のデッキになりますw

1回戦
相手:常連 旋風BF(新制限)

1戦目
初手はまぁまぁよかった
良かったはずなんだ
けど、BFに押されましたーw
そこから、ほぼエクストリオはムリで、
サモプリから猫でベルンももんがで伏せがリミリバ手札に融合

さぁ、出来るか
とおもったらベルンがハンドにきやがってデッキにいない
おーわたおわた

ということでリミリバ猫そせいから

がおどれいく出して遊びましたwww
んで、ブラストなぐったらカルートで死亡www
まぁ、読めてたんですけどねw
トリシューラなんて入れてません。

それで粘りまくって30分つかって負けw


2戦目
普通に良くない手札
ただ、ねずみ引いたからこれで変われてたはずなんだ

シュラで殴られて、猫出したら殴られるからねずみ
相手はヴァーユ伏せ1エンド

ねずみ特攻できたらエクストリオ完成させれたので
特攻

幽★閉

普通に勝てません
最後どんツボダブって負け


いやー
エクストリオだせなかったw
残念でした。



そういえば、フランス版のスタロ缶に赤と紫とゴールドがあるらしい
どういうことなんだろう
もしかして、米版もそうなのかな・・・
そしたら全部赤・・・オワタwwww


主な収入

005スリーブ(きらきら)

これと、雷点さんがハヤテのヴァイスのカードくれましたw
ありがとうございますwwこれはトークンとして大事に使わせていただきますwww
フェイトスリーブほしい・・・


フリーは
検討が弱かった
うん
弱すぎ
もっと構築煮詰めないと・・・


バードマン
なんかすこし安定してきたかなって程度
1回蛙にワンキルしたけどwww
あと光の数少なすぎ

爆発フレムベル炎帝ロケット
爆発力なさすぎわろた
爆発2枚ないとだめだわ



こんなところですかねぇ

とりあえず検討は猫剣やめましたーwww

うん、デッキ全体が微妙すぎる
こまったな



  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
