スポンサーサイト


2/16 大会レポート

今日は、まほう屋の大会行って来ましたー
いつも学校でいけないので久しぶりです。

使用デッキ:エクストリオ

1回戦
相手:次元デュアル?スキドレは未確認


1戦目
相手先攻でアナザー召喚2ふせエンどで、こちらもモンがセットエンど
そしたら、マクロで詰んだ。
何もできず負け。


2戦目
負け先で手札がめっちゃいいww
猫 神宣 リミリバ キーマウス 融合賢者 融合賢者 だったかな

先攻ナチュビでリミリバ神宣セットエンど
相手は4伏せエンど
ドローで簡易引く

リミリバで猫復活さして、効果使ったら奈落飛んできて相手布施がおおいのでベルン除外

そこから簡易使って☆5出してキーマウスシンクロパルキオン

相手ぽかーん

融合賢者つかって融合ひっぱって、融☆合

エクストリオ召喚でダイレクトきめて賢者ブラフにしてエンど

相手サレンダーw
エクストリオたのしいwww

3戦目
戦える手札だったけど
ツイスターでマクロ割ろうとしたら
賄賂でとまって何もできず負けましたw

次元は勝てないです・・・




そして、tpからまたハーピィがこんにちは


い い 加 減 に し ろ 


本当にどういうことなのwww
ハーピィ5枚目wwwwカオスwwwwww

まぁ・・・
いらないレアカード的なところに突っ込んどきました・・・
まだしむるぐのほうが使えるよ・・・


とりあえず日曜も大会行ってきます
今度は当たらないだろう ってか当たるな  いや フラグじゃなくてw

こんなところに運使わなくていいからw


さて、そんなかんじでTPがおかしいわけですが、
バードマンが安定しないw
大幅な改良がいるみたいです
がんばらないと・・・
それと、エクストリオのレシピを載せようかなぁと
こっちは安定はしてませんが、エクストリオだせるんでw
明日あたりできたらのせますね。

机の上かいい感じに片付いたら・・・



それと、猫剣のために底力を募集中
誰か交換してくれ!


  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
