スポンサーサイト


伊達に神って言ってなかった。

明日でやっとテスト終わりです。
それなのにいつもより多く更新してるって言うのはおかしいですね はい。


今日は変神と光神さんからの封筒が届きましたー

内容とかは続きで。

005スリーブ(きらきら)


BFDスリーブ以外は全部出してもらったものです。
やったね!
かなりうれしい収入
そして、トレ内容が神
さすが光神
伊達に名乗ってなかった。

ありがとうございましたー★


今日はテスト終わって帰ってきて
BFDスリーブを購入してないことを思い出し、近くのショップまで自転車で行ってみると・・・

ないんですよね
まぁ予想通り!
なので、正反対の方向にあるイオンで買うことにして走ってると、本屋があって
そこは発売1週間ぐらいならカード扱ってたと思うので、あったらいいなぁ 程度で入ってみると
見事にありましたw

無駄にイオンまで行かなくてすんでよかったですw

さてと、使う予定がないんで未開封保存☆

明日のテストはなんとなくやる気が出てるんでこのぐらいでw

ほかの教科はやる気でないのになー




  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
