スポンサーサイト


デッキレシピを作ろうとする→デッキ改良して、まわさないとわからないから載せれない

今バードマンはどうすれば早くなるかとか迷走中

昨日、フェーダー入れたんですけど明らかに間違いでしたw

2枚入れたけど入ったとしてピン
2枚もいらんわw

まぁ1キル対策としてメイン2枚はありなのかもしれないけど、このデッキはあまり大会に出る気がなかったりしますw


でも、楽しそうだから出てみたい気はする 
スリーブが足りないんですけどねw
ってか、このデッキのクリッターのすりーぶが以上に破けるw
3枚破けましたwww
なぜ、こいつだけ・・・w


まぁそんなわけで、バードマンはもうしばらく載せれそうにないです、ごめんなさい。



最近はメタガイアを再構築してます
でも、一番はまってたときよりモチベが上がってない分どうしたらいいのかわからない常態w
とりあえず環境に合わせたいんですが
メインクロウとかになりそうw
スペースないのに・・・w

そんで、前はガイウス2虚無2でしたが虚無3とガイウス1,2ってところになりそうですね。
虚無3じゃないと無理な希ガス

あと、ダムドをたしか前は入れてた気もするんで入れようか悩んでるところ。


そんで、新しく出たサンドマン
アイツ言うほど強くないわw

入れて2枚ってところか
罠無効にしてもなぁって感じなんですよね
相手の罠が微妙なときとか、先に出して虚無が奈落かかるの防ぐとかその程度だと思う

まだ実践で使ってないからわからないけどね。
少しぐらいは相手を高速できるのかなぁ・・・
わからないw

とにかく言うほどっていうことwww


最近モチベがかなりあがってるんですよねー
猫も組みたいと思ってますし
いや猫剣かなぁ
検討パーツを出してもらえたので、たぶん猫剣組みますw
前から作りたかったんですよね。
えへへ

とりま、メタガイアのために聖杯がめっちゃほしいですw
だれかお願いしますwww


  • リンク集

  • 交換日記



  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
