スポンサーサイト


2/21 大会レポート

今日も大会行ってきましたー

デッキはキーマウスを投入してサイドから群雄割拠を採用しやすくした、エクストリオ
TPはハッピーらヴァとハーピィペット
これでハーピィペット4枚目なんだが・・・?
まじでこれはひどいわwwwノーマルクレwww


1回戦
相手:中学生 ライロドラゴン 

1戦目
こっちが、かるく事故起こしてるところを、ぶんぶん去れて終わり

2戦目
サイドから御前3投入

そんで、こっちの初手は結構よくて、パーツがそろいかけてる感じ。
んで、パーツがそろったので攻め

3伏せあって怖かったけど
まず、ナチュビを召喚
相手長考したけど、スルー
つぎにパルキオン
ここで、神宣が飛んでくる

しょうがないのでターン渡す

ナチュビが生き残り
次のターンベルン引いて、パルキオン出せる状況になったのでパルキオンだして
相手何もできず

融 合

ナチュルビーストとナチュルパルキオンを融合!!!

エクストリオ融合召喚!!!!!!

相手は神宣つかってるんで防げず。


ここからスーパーびーと
途中で御前引いて、これが結構ささる 途中でちょっとこっちのルールミスあったけど御前はややこしいので仕方がないね!

伏せに聖張りあって安心ビート
んでベルンと簡易引いたから、カルボナーラだしてベルンとシンクロ ランドオルス召喚www

快感wwwwwwwwww


んで、ビーとしてたら
相手が大嵐

何を思ったか
エクストリオ効果使わず通してしまったw

そこから、ビーとされて2匹が消滅
相手の場にはゴーズ・ライら・カイエン

こっち場が空\(^o^)/

んで、ドロー巨大鼠

セットエンどで
相手がゴーズだけで攻撃なので猫ひっぱる

キーマウスドロー
猫でベルン・ももんがからカタストル
そこからキーマウスで御用
相手ライフが50なので終わり

3戦目
手札にモンスターなしの事故

そのまま何もできず負け

●×●
一オチでしたーw

でも、満足できたのでおkwwww
めっちゃたのしかったですw
そんで、隣の常連さんが
「ようだしたなw 呪印でもつかったん?」
「いえw世紀融合ですwwwww」
「wwwww」

という、会話してましたw

たのしかったー



その後はフリー
今日は雷点さんとメタボさん
雷点さんのインフェルにティとやったり、
メタぼさんのインフェルニティとやって1キルされまくったりw

バードマンでこちらがたまに勝つぐらいでしたね・・・
トリシューらがいなかったからよかったものの・・・

相手に先攻あげて、返しに無理やりトリシュつくって荒らしたりすると一応かてましたね。
やっぱりクロウの時代か。


んで、パック1つ買ったらデーモンカオスキングがでました やったね

その後ほかのショップいって
サイドラスーとPP4購入
レダメとトラゴがあたりました
まぁまぁよかった。

んで、雷点さんからクロキシアンかうことに1.5kで来週あたりに。

まぁ値段はわるくないでしょうたぶん


今日はそのくらいかなー

まぁ、バードマンでめっちゃモチベあがってますw



  • リンク集

  • 交換日記




  • コメント返信
    >Xさん
    ほんとありがとう!!!


    >だるくさん
    はじめまして・・・?
    コメントありがとうございます

    本当に、マナーが悪いのは困りますね
    しかもその店トレード禁止でしたし・・・
    トリシューら6枚あるとか自慢してましたw

    ああいう方はスルー安定ですね・・・
    スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフェルニティ インフェルノ

スーガの遊戯日記 大会レポ(2月21日) インフェルニティも素材が大体揃ったので作れそうですが、その前に神光の宣告者が3枚揃ったので神光の宣告者を使ったデッキを作りたいなと思います^^ 逆転の女神が足りないので明日は何故か取っておいたアニバーサリーパックを開

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
