スポンサーサイト


「デーモンとデストロイヤーが集めにくいんですよね それ以外は余裕www」

今日はTSHDが発売しましたねー

今日の朝、ネットではじめて知ったんですが、黒羽カウンターが配られているらしい

なので、
ちょっくら回収してきました。




008ファイルなど

行こうとしたときに雷点さんが、ショップに居る人のことなのでデッキを持って行きました。

それで、まずパックを1つかいカウンターゲット
そこから欲しかったサンドマンがでましたw

雷点さんもカウンターもらって、んでエレキリンを私の10%引きカード使って購入


んで、私はシングルで
苦痛の回廊 400円 2枚
コアキメイルサンドマン 50円 1枚
墓地封印 50円 3枚
キーマウス 10円 3枚

こいつらを10%引きの値段で買ってきました。

しかも、なぜかシングルだけなのにカウンターもらってラッキー

回廊は検討が流行る可能性があるらしいので、一応
つよいのでサイドに入れてもいいですしね。

サンドマンは2枚のつもりが最初にあたったので、雷点さんが提供してくれる分もあるし1枚だけ

墓地封印は100ぐらいすると思ってたのが意外と安かったのでついw
キーマウスは効果勘違いして猫に使えると思ってましたorz
でも、エクストリオに入るんでおkおk


その後は、珍しく席が空いていたのでフリー

持っていったのはバードマンと爆風フレムベルロケット

主にバードマンを回してました。
雷点さんは新弾入のインフェルニティ

バードマンはほとんど勝ててましたね、
インフェルニティは1キルじゃないんで、そこまで速さはなくバードマンの方がはやかった感じ



そして、この後恐怖を味わいました。

爆風フレムベルロケットでデュエルすると

デスドラゴン リベンジャー ネクロマンサー ガーディアンが並んで
次のターンで、ブレイズキャノンで除去したと思ったら
ガンorミラージュから全く同じ状況に逆戻りするというwwww

それが1回のデュエルで3回おきましたwwww
トップドローが強すぎるwwww

EXがガチだったら確実に死んでましたw
怖い・・w


そんな感じで何回かデュエルしていると
なんかフリースペースに来た人が

「早速インフェルニティ使ってるwww速すぎやろwwwwww」

とかいってめっちゃうざかったですw
んで、「トリシューラ入ってるんですか????」
「デーモンだせませんか??」

デュエル中なのに す ご く うざかったです。
怖いですね。

帰りに、もう1パックかってカウンター3つ回収して帰ってきました。


明日はオフ会ー
テストナニソレ美味しいの



  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問者リストから来ましたー。(今更w


状況を考えながら…
(´・ω・`)面倒な人ね…

と思ってはいたのですが…

よくよく考えると…
(`・ω・´)気を散らすのが目的な三味線ならすごい猛者かも!

と思ってしまった私がいますw


まぁ、どんな世界でもマナーや常識は欲しいものですね(´・ω・`)
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
