スポンサーサイト


うひょひょ

こんばんはー。

テスト前日だったりします。
明日からテストなんですよね。


とりあえず明日は数学のみなので数学の宿題の問題集を途中までやり、
最後はめんどくさくなって発展問題の部分だけ問題集ノートに解き、ほかは脳内で解凍するという
提出点のもらえないことをしてましたw

今回のテストが終わればもう、ほとんど学校がないので遊び放題ですw
やっほーい

通常授業はもうありませんw
なので、友達と放課後デュエルしてましたww
友達とデュエルする機会はなかなかないので、よかったですね。






今日もって言ったデッキは
バードマン(新制限)
ドラグニティ(旧制限)です

バードマンは新制限でユベルと並んで改良しなければいけない点の多いでっきなので 早めにしました。

おもに、入れてなかったら皿を1枚いれたり、誘惑・トラゴ・ネクガを抜いて展開力をあげるようにしたり 
といった感じ
サイドラを2枚いれて、元から入っているメンマで光が3体
シンクロは結構光をだすので皿が投入できるといったところです。

やっぱりサイドラつよいですねw
サイドラ→終末→終末もどしてバードマンで★8がだせますし。

これで、本付属のジェネクスを買う可能性が出てきましたww

でも、ちょっと微妙かなぁっていう気もして・・・どうだろう

そして一番邪魔だと思ったのがジェネクスクラッシャー
こいつは強いんですが、1ターン守らないといけないのにネクガがないw
トマト出だしてもいいんですが今トマトを入れていない現実

どうしたものか。
というわけで抜くかもしれないです。
ってか、レシピ載せてないからどんなのかわからないかな・・・?

土日にバードマンのレシピあげようと思います。


ドラグはやはり魔法罠がおおいっていう風に思いましたね
月書は使えるんですが正直子のデッキにいるのかわからないです

あとはゴトバの枚数
これはかなり迷います
シンクロがドラゴンなのでシンクロするとゴトバが使えなくなるので、腐ってきて除去されたり

もうちょっと構築を練る必要があるみたいですね。
ただ、乗ると強いです


明日はまた、別のデッキを試してきますw


それと、今日Xさんの封筒が届きましたー
内容はこれ(ネオスナイトは除く)
005スリーブ(きらきら)

ユベル-Das Abscheulich Ritter 米アンリミウルトラ
マジカルアンドロイド 米アンリミスーパー 絵ずれ
おまけでゴーズシクとユベルたちをいただきました。

おまけのゴーズもすごくうれしいのですが、 やっぱりユベル-Das Abscheulich Ritterのウルトラが手に入ったのがうれしいですw

正直そろえれないと思ってたんで・・・

さっそくユベルに入れましたw
前からユベル-Das Abscheulich Ritterを2積みにしたかったんですよね。
でも英語版でそろえたかったのでなかなかできなかったんですがやっとできました。
すごいうれしいですwww

本当にありがとうwww



  • リンク集

  • 交換日記




  • コメントが2つとはうれしい・・・w

    コメント返信
    >白竜さん
    やばいねー
    だからいれたんだよwww

    御用かえってこさせてましたがなにか。

    皿は不思議だねー ほんと解除だと思ってた
    まぁ大体今回は情報操作されてたからね

    キャリアは禁止でおk

    おろまいはそこらへんのせい

    Dドローはシャーない・・・

    メタビ消失はほんと糞ゲーになる可能性ありだからねwwwwやだわw

    つくよみぶらっくほーるは意味不です。


    >おぼろん
    なんかぱっとしないし、不満は多いって感じだね

    アンデはなぁ
    チューナーがいなかったら馬頭鬼は規制すらされてなかったしねぇ

    Vじゃんのデッキレシピとかスルー安定
    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

喜んでもらえて何よりや(^ω^)
またなんかあったら連絡ますわ。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
