スポンサーサイト


制限改定

新制限きましたねー

いろいろと残念なところがあるような・・・
続きでいろいろかこうかなとおもいまs


・禁止
なし


なんで、禁止ないの?w
ブリュとか禁止でいいと思うんだwww
なんでwww




・制限
カオス・ソーサラー
ライロとかに入ってたけど、制限じゃなくてもいいような・・・
準のままでよかった気がする。
また、禁止言ったらお前何しに来たのってなるなw
そして、3枚ある私涙目ですね。


トラゴエディア
集めようとしてたところでこれ。
PP4の価値が消えうせた
あぶなかったーw


ネクロ・ガードナー
こいつはちょっと、遅延しすぎたのかなーw
どのデッキにもありましたからねぇ・・・
鬱陶しいのが消えてうれしいですねぇ ユベルはどうしようかって感じですw


ネクロフェイス
フェイス
まぁ大体予想できましたね、この子は。


馬頭鬼
こいつ規制するよりゾンキャリ禁止でおk
暗デットのチューナーをだすなとあれほど言ったのに・・・


ライトロード・サモナー ルミナス
まぁ、強いですからね こいつ準で裁き制限でもよかった気がする


異次元からの埋葬
予想通り


おろかな埋葬
こいつ制限より、終末だぐれを制限にしたほうがいいと思うんだ
そして増援は帰ってこないんですね

デステニー・ドロー
なぜに・・・
まぁ海外で暴れてるっていうのは少し聞いてましたが・・・
日本で暴れてないwww
次の環境対策とかならもっとほかのがw


光の援軍
当然


闇の誘惑
在庫4つあるのにーっ


マインドクラッシュ
え・・・?


マジカル・エクスプロージョン
やっとですか。
遅すぎ。




・準制限
オネスト
やっと1枚きえた
後1枚消えてw


サイバー・ドラゴン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
サイバー復活www


終焉の王デミス
んー前の制限ですら微妙だったのは気のせいだよね


ダンディライオン
黄泉ガエル
黄泉獅子帝復活ですかそうですか
これはひどいよ・・・


黒い旋風
制限でおk


団結の力
んー パワーツール・・・?w


王宮のお触れ
王宮の弾圧
スキルドレイン
メタ消してどうするの?
糞ゲー化させるの?




・制限解除

闇の仮面
どうでもいいですw


地砕き
ガじぇ無双かよ・・・





ちょっと疲れましたw
久しぶりにいっぱいかいたのでw

それにしても裁き、ソラエクスルーが信じられない
なんでー・・・
裁きだけでも規制してほしかった。

ソラエクも・・・
んー
そこが残念ですね
弾圧は墓地BF用ってところでしょうか。

さてと、トラゴロケットが崩壊しかけてるんで
爆風爆発ロケットでも組もうかと思いますwww


  • リンク集

  • 交換日記



  • 米返信
    >白竜さん
    レベル4以下っていうのをしらなかったw
    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おk-理解した
てか4以下じゃなかったら逆にやヴぁいw

ガイアナイトゴヨウだって帰ってくるんだぜ!(ぁ

皿はなんでだよって感じw
ガセでは解除だったからね
なんかこうして考えるとガセだしてたの情報もってたんじゃ(ry
とおもえてくるw

トラゴは寧ろ個人的にゴーズは規制して何故こいつは放置って感じでしたお
てか韓むっちゃあたるww

キャリア禁止は駄目です
アンデットスカルデーモンさんがソスりますw他はシラネ(ぁ

おろまいはねー
あれだよウォルフだよきっと

そんで今回のメインがDドローw
情報出る前に大量に腐ってたの1枚300位で売りましたが何か文句でもwww

でも制限になったなら逆に1枚ほしくなるっていう(ぁ

永続罠群
お触れはともかく弾圧、スキドレはやばいでしょって感じ
なんつーかメタビそのものがじゃんけんゲーに次ぐ糞ゲー的ジャンルな気がする
この2枚はそれ系統のデッキにしかほぼ入らないね
でも何となく準にしても効果が薄いとおもうンだ・・・弾圧はだけど(ぁ

ところで
DTデッキにあるブラホやつくよみはまだすか?(ぁ

No title

今回の改訂は不満が多いですね、僕は。
なんせメインが光スキバルと堕天使なんだから・・・
あと、本当にキャリアを禁止にして馬はスルーでよかったと思う。
アンデは僕の好きなデッキの一つですからね。

そういえばVジャンプにスタンみたいなデッキが載ってたけど・・・
あれがそういうデッキとは思えないのだが・・・
気のせいじゃないよね?ね?
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
