スポンサーサイト


2/14 大会レポート  

昨日、ミナミに蛙・蛙のリアとも・雷点さん・鼠で集まってフリーしてました。
なので、今日は大会だけでフリーなし。


使用デッキ:エクストリオ

1回戦
相手:常連の方 すきどれ系だけどネタ仕様・・・?

1戦目
ももんがセットエンどしたけどライオウを打点で超えれなくて無双www

2戦目
ベルンでハンデスしたり、じわじわ削れて勝ち

3戦目
ライオウが超えれない\(^o^)/

負け

そして、地霊術の効果を勘違いしていることに気づく

さぁ、これはデッキ崩壊フラグです。
どうしよう




昨日は、回したいデッキがいっぱいあったのでかなりデュエルしました。
ドラグニティは、かなり調子がいい感じ
けど、魔法罠の比率がたかいのかなぁ
手札にきやすいかんじでした。
それによる事故がちょっとなぁって感じで、ガシャルグが2枚いるって言うこともわかりました。

爆風フレムベルロケット

今日結構調整しました。
爆発力はあるけどなぁって感じ。
本来のロケットの動きができていない気も。


バードマン
正直微妙。
パワーはあるんだけれども・・・
即効性がない感じですね
あと★7の召喚しやすさがなんともいえなかった
9のほうが・・・orz

まぁクロキシアンが1回しか出なかったというのが変。


エクストリオ
昨日の段階ではかなりよかった気はするんです。

パワー不足すぎてなんともいえないです。、



とりあえずエクストリオ以外はまぁまぁ
エクストリオほんとどうしましょうか。
ってかそれよりも猫がつくりt(ry
普通に猫作ろうかと今思ってますwww
墓守作成中とか気のせい



そういえば、今回のTP12ですが
パラがめちゃくちゃあたってます・・・
5回でて4回ともパラ・・・
どういうことw

いらないですww


あ、それと今日大会の後にミナミじゃないところで
DT6をまわしてきました。
6回ほどまわしたところで
レアの後のスーというシクレア確定配列がきたのでまわしてみました。

すると、血の代償の次がノーマル*2のシクのはずが
血の代償の後にタイタン・・・?

シャッフルされてました\(^o^)/
どうせならドゥクスでてほしかったorz


  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

んで、どう勘違いしてたんだろか
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
