スポンサーサイト


とりあえずできた。

とりあえず作りたいデッキはある程度で着ました。
後は墓守
こいつはSDを買わないとどうにもならないw
まぁ、ガチじゃないなら今のままでもいいんですが・・・

ってか米と日どっちのマシンナーズコマンドを買おうか悩んでます。
米はリスト判明するまで待たないといけない・・・
ような・・・でもそれじゃ予約の在庫がなくなりそう
こまった
っていうか、おまけ商法にこまったwww

シクゴーズとかほしいwwwうーんwwww




バードマンのデッキはなんかほとんどモンスターで埋まりましたw
それでも十分回るのが怖い。。。

エクストリオはかなり改良しました。
たぶん前よりは出しやすさはよくなったと思います。


そして問題はドラグニティ

ここ1,2ヶ月ぐらい回してないんですよwww
正直崩そうかとか思ってるぐらいwww
ってかDT8のやつが弱すぎるwwwwコルセスカ以外正直微妙w

というわけで困ってますw

コマってばっかwww



そういや、最近学校のこととかをみくしぃで書いてるからこっちでは書かなくなりましたねー
昨日、バドミントン部にちょっと言ってきました。
部員0なんで、友達と二人でとりあえずって感じだったんですが、先生は悪くない感じ
ただ、1対2なんですごい緊張するwww

そして腕が落ちすぎて泣けました・・・
癖だったりとかあるんですけど、サーブが飛ばない・・・

もっとやりたいけど明日以降はテスト前でできないし、その後は学校がないからできない\(^o^)/
2年になってからですねw

ただ、2年になると時間割がきつい・・・
そして、生徒会どうしようっていう。
生徒会辞めようかなっていうのも考えてるんですよね
もう、来期はやるのめんd(ry

まぁ、理由は・・・ね
ほかの役員がまったく働いてくれなくて自分ばっかりしてるのに正直嫌気が差してます。

生徒会の贅沢な蜜をすって仕事をしない
最低でしょ?
っていうのをここで書いてる自分も最低。

というわけで、軽く病んでたりします。



  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
