

2/7 大会レポート

2月になって初の大会行ってきましたー

使用デッキ:エクストリオだして満足

1回戦
相手:始めてみる人BF

1戦目
パルキオン出したかったけど状況的に御用しか選択肢がないため御用で攻める
それでライフ500まで削って粘られたけど押し切って勝ち

2戦目
ダムドきえろ★

3戦目
ダムド何枚入れてるんですか貴方って言うぐらい初手率g(ry


というわけで1オチ
なんかよくいる大会慣れしてない感じ。
何回もやり直すし、★5シンクロしようとしたら★5いないとか
EXぐらい把握してくださいよ・・・

そしてデッキカットさせてほしい
デッキカットぐらいさせてほしいよね
あと、ゲイルさんとかミストラルさんとかさん付けがちょっと引いたわw



ってか弱かった
すごい弱かった

んー
どうしたらいいんだろうなぁ
やっぱり天罰安定かぁ・・・
聖杯は堂なんだろうなぁ
正直聖杯のほうがいい気はするけどなぁ・・・・


その後はフリーとか交換
フリーで1回だけエクストリオだせた。
まぁりゅうまさんが慈悲で融合来るのをまってくれたんですがw

フレムベルはいい感じでした。
ちょっと無駄カードが多い気はしたけど。

ってかパウンがそんなにいるのか微妙かもしれないってう。
まぁレベル調整にはいいかんじですねー
そして爆発力が・・・
こえぇ


ロケットは調整してなかったけど今日は回った。
BFとしたときにティタとかで爆発してたわwww

つえぇwwww


交換は蛙がほしがってたものとか私がほしかったものとかいろいろ

007カード全部

パルキオン2枚目
あとはナチュビとエクストリオ1枚ずつほしいですw

エヴォリューションヴァーストはやっと2枚目w
ガオドレイクはネタ。
ブレイカーはGがほしかったから


とりま、エクストリオのEXはねたにするw
だって、普通にしようとおもったらスペースが足りないwww
まぁがんばって改造しますよっと・・・


  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
