スポンサーサイト


デッキが多すぎる

最近作りたいデッキが多いんですよねー
フレムベル、ナチュルたん、Aジェネクスバードマンのデッキ・・・などなど

あーモチベはあがってるんだけどなぁ
勉強しなきゃいけないからなぁ・・・


はぁ・・・



フレムベルはとりあえずパウンだけ届けば完成です。
周りはわかりませんが・・・

バードマンは作成に入ったところ。
ナチュルはまだ作成すらできてないんですよね 困った。

そして、バードマンの構築を考えていると、まず基本的なクロキシアンが1枚しかないので足りない
トラゴエディアが足りない
困った。
ということで緊急募集
トラゴエディア2~3、クロキシアン1
誰かお願いしますw
トラゴは韓でもOKということでw
まぁ、高いのでねw

とりあえず、バードマンはどう使うのが一番いいか迷ってます。
やっぱり終末使い回しですかねぇ・・・

ただ、ディアボを入れると事故率が上がるのは確実なんで避けたいんですよね

ディアボ自体は好きなんですが・・・
Dドロー入れようと思ってもいいDを持っていないというのが・・・

んーどうなんでしょう


ナチュルはエクストリオを出して満足するデッキですが出してからもしっかりしたいので脳内でもまったく構築がまとまってないんですよね。

とりあえず効果モンスターを防ぎたいですよね
天罰しかないかw
いや地が増えるからガーディアンという手も・・・

どうなんだろう・・・
あ、でもサンドマンがでるんで岩石でまとめるというのもありなのかなぁ

とりあえず、モチベはあがってますw


そういえば日曜日は情報処理検定を受けた後ミナミ行きました。

蛙がDTを売り切れにさせてましたw

そこからいくつかトレードしてもらい満足満足
そして、DT7でデータがDT8のがあったのでレダメでスピードデュエルとアクションやってきました。

隠しデッキでVS吹雪でがんばってだめドラだしたよ!
楽しかったですw


  • リンク集

  • 交換日記



  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
