スポンサーサイト


シクシューラァアアアアアアアアア

最近ほんと、更新できてないですごめんなさい。

特に忙しいというより、サボってるだけです。
まぁ、生徒会もいそがしいっちゃいそがしいんですが・・・


今日は生徒会が早めに終わったのでヨドバシにすりーぶを買いに行ってきました。



ほしいすりーぶは1つしかなかったのでひとつだけ購入

そして、そのあとDT8をみてみると2人しかいなくて、二人ともスピードデュエルしてました。
片方の人が終わり、ただカードを出してるだけだったのですが途中でパターン突入

ですが、その後にくるウルトラでやめて帰ってしまったので、私がまわしてきました。

シクパターンだったので、20回ほどw
お金がなかったのですが予備でもってるところから・・・w

結果
009整理

シクトリシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

めっちゃうれしかったですw
とりあえず、すりーぶは購入したのでそれにいれかえってきました。

いやもう、うれしくてwww
ちなみに途中でガンダーラさんが当たりました。

3枚目ですねw

ノーマルなどは魔神王とグレイブ、ヘッジホッグ爆風などがよかったですねぇ

大満足です。
合計で7kぐらいいってる気がします・・・
まぁ、満足できたからいいですねw
あとはエクストリオとフレムベル・ドラグ系を回収するだけです。
たぶんシングル安定。


あ、エクストリオはしくがいいですね^^;;


  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
