スポンサーサイト


1/24 大会レポート &DTまわしてきた

スキドレが光った&墓守が強い&Sinスターダストktkr
でスキドレ墓守inSinを作って大会行ってきました。


1回戦
相手:常連のガチ系というよりねたっぽいのを使うかた

1戦目
スキドレ引けずぼろぼろでまけ

2戦目
ツイスターがダブって死亡

1オチ

大会終わった後にほかの常連さんが、長いこと墓守を使ってるらしく、少しアドバイスもらえました。
いい収穫がありました。




少しさかのぼって23日
ゴールド発売日でしたね。
蛙とヨドバシで待ち合わせして朝から買いに行くと

めっちゃならんでました。
私も遅刻したんですが蛙が私より遅めにつくようだったので、とっても長い行列をならんで3BOX購入

その後蛙と合流しました。

で、そのときが10時半ぐらいでフリー席のある階が11時からで開いてなかったのでDTのおいてある場所に行きました。
そこで、今回の配列を蛙に教えてもらって二人でハイエナモード

あ、割り込みとかはしてないですよ;;
そんなマナー違反はしないので。

とりあえず、最初は配列パターンを覚える作業してました。
ある2人組みが200回以上余裕でまわしてましたがトリシュが出ない模様

んで、見る限りはまりパターンでした・・・w

それで、蛙が一度シクパターンでエクストリオをだして、30分ほど時間がつぶれたのでフリー席でGS開封

3箱から私がはずれ箱を引かないようにがんばった結果
久しぶりにあたり箱を引けました。

ノーマルのバルバがでたよん

蛙は残念ながらはずれ箱だったみたいです。


それで、その後DTのところに戻りハイエナ

私はレダメゲットできました!
あと偶然ウルトラのエンシェントゴッドフレムベル

蛙はジェネクスのシクを2枚ほど・・・w

004スリーブ(黒&金)


それで二人ともほぼ残金が付き解散


んで、私はその後地元のショップでGの月書とスキドレを必要分購入して、電気屋さんのポイントをフルで使って5パック購入しましたとさ。


~24日~
大会後常連達がおっちゃんからDTを買っていたのでみているとパターン入ってたので購入

フレムベルゴッドのシクレアが出ましたw
ゴッド2枚目というwww

そのあと箱が変わって常連達と買ってたんですが確実に5枚で売るが繰るところがわかったにもかかわらず
常連に先にかわれトリシュウル逃しましたorz


今回の光物などの当たったかんじ↓(ばるーちゃがぬけてましたw

005スリーブ(きらきら)



またお金ができたらヨドバシいってきてハイエナしますwww


注意 ハイエナするのもいいですがマナーは守りましょう
割り込みはやめましょうね。

ヨドバシで明らかに割り込もうとしてる方がいたので本当に気分が悪かったです。


  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
