スポンサーサイト


JF

今日と明日はジャンプフェスタですねぇ~
私は、そんな遠くまでいけないんでおじゃまとかバイスはネットトレードとかオークションとかでがんばるしかないんですよね。

まあ・・・ オークションは無理といっても良いんですが。
ということで、バイス(2)とおジャマ(各3)ほしいwwww

まあ、売ってもらうと成れば相当な値段になりますけどね・・・orz

まあ・・・
一般発売を待ちますかね・・・

まあ、JFは今年のは絶対いけないので、おいといて。



最近お金が無くなってきましたw
ちょっと使いすぎ・・・
誕生日分を小遣いに回したのにな・・・
ふむ・・・ちょっと思い出してみよう・・・・

えっと・・・・
ふむ・・・
ふむ・・・・・・

うっはwww
思いっきり使ってるwwww

使いすぎだorz

これは節約せねば・・・
皆さんこんなことが内容にしましょうね。

私みたいにやばい状態になるんでw



コメント返信
>さざみん
そうなの?2500は超えると思うけどな・・・

ちなみに次の日逝ったら売り切れでした(´・ω・`)



>カステーラさん
シンクロメインってなーに?www



>ブリューナクさん
よくわからないけどすごいwww
あぁ さようなら~~www



>カサイさん
オベリスクゥゥゥゥゥゥ
白石はありがとうございましたー(まだ届いてないけどw

まさk・・・あのときいたんですか・・・

オベリスクのとこで気づきました?www



>白竜さん
1000だと・・・今すぐ私に郵送よろしく。
シロッコよろしく

ジャンフェすのぷろもよろしく



>勝利マン
25日渡すじゃないか。
たかいのきらーい



>雷点さん

まじで?
ちょいほしいんですけどーww



>うにさん
あげませんよー
絶対に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たぶんそれくらいだったよ
俺もひどい金の使い方して今金欠中だぜw
今残ってる金は全部使い道が決まってるから使えないし・・・
空から金が降ってくればいいのになw

No title

ジャンフェス行ってきたぜwwww行ってきたのは良いがついた頃にはイベントすべて終わっててなにも買えなかったというねw何しに行ったんだオレwwwwwww
その後シングル屋見てきたけどガチャガチャがすごかった
うんすごかった
詳しくはブログみてくれw

ところでシロッコが値上げしてたのハ仕様でしょうか?(ぁ

今年のジャンフェスは収穫ないけど去年のジャンフェスのカードを手に入れるというのは一体ry

No title

俺もJFって何?美味しい?のってくらい遠いですwwオジャマとか欲しいなぁー

No title

>>まさk・・・あのときいたんですか・・・
その時はいなかったけどログ見て、です。

チャットでも話ましたがJF行ってきましたよ~。
ほぼ遊戯王大会オンリーでしたが。
詳細は近日中にブログに載せるつもりです。
http://bacolicio.us/http://blogs.yahoo.co.jp/pkasaiq
宣伝、宣伝w。

追伸
こちらのカードも届きました。
ありがとうございました。

ってかゴルガー「特価120円」て安すぎもう一枚くらい追加しておけばよかったw

生きてた

運を使い果たして生きてた・・・まあ赤点をかわりに貰っちゃった(笑)えっVジャンフェスタ?兵庫県からだと新幹線使わなあかんから無理wwwけどバイスドラゴン欲しい・・・社長!!!安く手に入れたら売ってください。出来れば1000円以下で(笑)
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
