スポンサーサイト


1/17 大会レポート

今日の大会はかなり人数が少なかったですw

使用デッキ:爆風トラゴロケットverティタ

1回戦
相手:先週と同じ・・・だと・・・?
子供BF

1戦目
しょっぱなからまた、マシュですた。
ブレイズでつぶしたりライザーでもどしたりして、なかなか焼ききれなかったけど、一応勝ち

2戦目
瞬★殺

○○
なんか、もうちょっと大会慣れしてほしいというかデッキカットぐらいさせてくれ・・
俺のデッキカットのときにぐっちゃぐちゃにするのやめて・・・


2回戦
相手:1回戦のお友達。子供BF

1戦目
瞬★殺

2戦目
ちょっと苦戦した。
まぁ原因はぶりザーとやらゲイルやらかルートやら

何回も巻き戻されたけどね・・・
戦闘終わったはずなのに あっ ってもどってカルートとかね★

ってかまわりアドバイスすんなよ。

とりあえず勝ち。

○○

3回戦
相手:常連の人 BF

1戦目
初手ロンファからティタだして、なぜかやりくり2伏せ
んで、嵐くらってそこで2枚目のやりくりが1度ローしかできないことを知る・・・orz

んで、微妙すぎる引き。
シロッコからのブラストゲイルというorzな状況
そこから、ギガンによりティタが除去されたり、してかなり劣勢
2伏せだったので、嵐打つと神宣打ってくれた。

んで、記憶が曖昧だけど
ブリザードから沸いてきた御用にライザーとられて、クリッターからゲイル持ってきて
御用をブレイズで処理して、
場が
相手:裏のカルート 攻撃表示で攻撃力半分のライザー
自分:ブレイズ ゲイル ライフ400
になってカルートをゲイルで殴って
エンどしたら一番恐れていた トップ操作
で負け。


2戦目
閃光でダンディセットエンど
相手がシロッコ ブラストでブラストで殴られて、トークンがシロッコで死んで1体に。
1ふせエンど

返しでライザーしたらまさかのスキドレ\(^o^)/

乙でした。

クリッターがダストで戻ったら やりくりでトップクリッターだった。

××

最後勝ててたら3位確定だったのになぁ



大会の結果はまぁまぁ満足かな・・・?

まぁ子供だったから勝てたのかもしれないけど。って言うか書いててBFしかやってないことに気づいた。

まぁ、あとはてきとーにフリーとかパック購入とか。

久しぶりにタクティカル勝ってネクガゲット。


それとVじゃんのフラゲ着ましたね。

GSがスキドレ以外予想通りすぎる。
そしてスキドレがやっと光った!
規制フラグですけどねorz

あとはこあきの岩石に期待 これで強くなれる。。。フヒヒ



  • リンク集

  • 交換日記



  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
