スポンサーサイト


1/10

今日は年が明けて初の大会。

デッキ:ザッガイア

1回戦
相手:子供BF

1戦目
なんかめっちゃ伏せられたけどショッカービートw
ショッカーの強さを改めて知ったw

2戦目
事故って負け。

3戦目
じわじわ削りつつショッカービートしてからの、ガイア。


2回戦
相手:常連の人 墓地BF

1戦目
雑貨ブーン
したけど返しで、ダクエン だぐれ アーマードならんで死亡

2戦目
えっとーいまいち覚えてないけど初手雑貨からコーリング持ってきてんでそれ使って除去されて、次の雑貨で嵐引いて、それで握ってたコーリングで終了。

3戦目
虚無\(^o^)/
ネクロマンサーを墓地ためて出して除去したら次はクロソ虚無で死亡。


結果2オチ

意外と雑貨とわかっててもアタックしてくれるのがわかった。
あとネクガ強いけど弱い。
フェーダーもいいけど微妙。かなり迷うかな。
んで、なぜか2回戦は全部初手雑貨wwwワロタ
ショッカーがありえないほど強かった。うん。

あとは、そだなーシンクロ要素いれたいなぁ 黒薔薇の魔女も微妙?
モンスター除去+闇不足が問題かな。


まぁ新年早々糞ゲーしてきましたwww

その後フリー

トラゴロケット→意外とまわらなかった。たぶん非常食が原因。

ディアボ使いまわしたい→強かったけどディアボが微妙になってきた。 でもガチにしても微妙
もうちょっとコンセプトはっきりするべきかな。

ユベル→なんか論外レベル。こまった。

今日一番ひどかったのはユベル
回らん
まったく回らん

とりあえずネクガはまだいるとして、どうしようか HERO軸にしようかな? もちろんワイズマンいれるけどー
んー
なやむw
ユベル-Das Abscheulich Ritterとシャイニングならべてエンど回収とか?


んーどうしよ。
しばらく調整しますかね。。。



  • リンク集

  • 交換日記



  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
