スポンサーサイト


年明け早々、生活リズムが狂ってますw

大晦日から徹夜して14時まで25,6時間おきて、その後19時までねてそこから2時まで起きて
2日は14時まで寝て、その後出かけて寝れず今日の8時まで起きて16時におきる。


こ れ は ひ ど い

 

とりあえず昨日、今日のことでも。


※写真大量に入れてます。
昨日は2時から親父とイオンに行ってきました。

んで、昼ごはんたべて財布と手帳と購入。

その後ゲーセンいって、ミクのDIVAプレミアムフィギアとボカロのミニフィギア
けいおん!の澪と麦の人形とって着ました。

002スリーブ(白&金)


後ろはパソコンで、それと比べるとかなりの大きさがあります。

005スリーブ(きらきら)

小さくていい感じb
ほかにもぱっぴっぽーとリンとルカがいるみたいです。

006使ってないスリーブ
これは両方100円
かなり簡単に取れました。
ほかのひとが5種類コンプしてましたw

ミクは当然かざりますよ。ええ


んで、ネトレのPP12の一部が届きました。
007カード全部

008ファイルなど

スパウンは友達に転売。

ほかはデッキに入れたいと思います。

まぁこれでほとんどPP12を買う必要がなくなったのでちょっとうれしいです。

あとゴールドシリーズのデッキケースを3つほどもらってきましたb

それと今日ショップいってパックかったらそれでまたもらったので合計4つ
さすがにもらいすぎたかな・・・

010ニトロウォーリアー炎龍


とてもかわいいです(*´ω`*)

んで、昨日今日とあわせて6パック購入で

009整理

これはいらないwww
とてもいらないですえぇ
まぁフェーダー2がまだましなところか。

遊戯王はこんなかんじですた。

んでさっき麻雀やってたんですが、

初めて役満だしましたー!
かなりうれしいですねぇ
年明けから縁起がいい!




  • リンク集

  • 交換日記




  • >おぼろん
    久しぶり~ あけましておめでとう。

    年賀状届いたかな?
    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(^-^)

俺もそんなもんさー
だいたい寝るのは朝。学校始まっても関係ない。

役満いいな(^ω^)俺も今日集まるみたいだから気合い入れて出すぜー!
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
