

Vジャンフラゲ

今日はVジャンフラゲが着ました。

オベリスク
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2983.jpg.html

02,03
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2905.jpg.html

04,05
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2907.jpg.html

06,07
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2909.jpg

08,09
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3014.jpg

10,11
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2912.jpg.html

12,13
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2914.jpg.html

14,15
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2922.jpg.html

16,17
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2925.jpg.html

18,19
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2947.jpg.html

20・表紙
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2955.jpg.html

小冊子の中身全部

これうpしたの

私なんですよね!

2chでうpしまくりました^^
たまにはこういうのも良いですねw
超乙
とかいわれたら結構気分が良かったです^^
今日はご機嫌^^
画像は横で申し訳ないです。

エクスプロードがちゃんとOCG化されましたねw

Vジャンプの新情報はそこらへんでうp(私がウpしたやつですよー^^^^^)した奴がでまわってるんでおいといてw


小遣いぶっぱしてしまった!

こんなにかっちゃった。

究極竜騎士

FGD.jpg

究極竜騎士とFGDは確実に安いと思う。
たぶん。
明日FGDもう一枚買おうかな・・・w
明日のジャンプフラゲによりますねぇ

実は今、とあるデッキを一生懸命作成中ですw
レシピは乗せない!!


今日は本当に気分が良い
ああいい~気分
2chで軽く優越感も味わったしそれに、軽く人助けもしたし

あぁ~
良い日だった~
今日はこんなかんじでおわりますよ~~

>コメント返信
>さざみん
いいでしょー
裁きは買っちゃった~残念~www
FGDとならかんがえるよwwww



>DANTEさん
ほうほうそうなんですか、がんばってあつめてくださいなw
カステーラさんは・・・放置で行きましょ



>カステーラさん
増援もちすぎwww
どんだけwww
くれwwwww



>ブリューナクさん
べつに、管理人のみの設定じゃなくて良いですよー
ジャスコ行ってラッシャイーwww


>Fさん
やすいでしょ?
良い買い物買い物。
制限解除祈ってますw
SDは速くかってデッキ強化してぇw


>カサイさん
確かに面倒ですねwww
でも結構使えるからおk
一パック買っただけで。。。」
いいですなぁw
あ、もしCOCSの英語版で伝説の白石が当たったら交換してもらえませんかね・・・?www
3枚集めたいんですが日本だとさすがにむりがあるので・・・
できたらでいいのでwww



>うにさん
こっちでは初ですねー
わけてあげませんよーwww私が使うんですからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

FGDは相場がそれくらいだったような・・・
因みに俺はFGD持ってないぜw
追加で買うつもりならGSで再販される確率もあるから今は様子見したほうがいいと思うよ

No title

情報提供乙です~

あれ・・・オベリスクのデッキ普通にシンクロメインの方が強いような・・・気のせいですよね、ハイwww


昨日

遊星のパック15パック入りとエキストラパック10パック入りのルーレットがあって、5ポイント上げたらもらえる奴を暇だからしたら・・・






100円でゲットしたΣ( ̄□ ̄;)
しかも闇の誘惑やスターダストが入ってた!!!
やったね(笑) 
多分運つかいはたしたから俺明日くらいに事故に遭います(笑)
まあよかったです

No title

自分のところもVジャン、今日来ましたよ。
オベリスクを取り出す時に端っこ切ってしまって…ort

英語版の白石ですけど一枚も持っていません・・・・・・と思ったらちょうど今日、SEが届いて4枚あるんですよね。
自分の分は日本語版であるのでトレードOKです。
こちらはゴルガーかアーカナイトが希望です。


P.S.
お姉さんの画像うp希望

呼んだ?

呼ばれた気がしたんだ(ぁ
F・G・D?1000円ちかくでうってたなぁ(ぁ

裁きは500円、シロッコもそんくらいで売ってたぜ俺の地域ではw

ゴールドにブリュ・・・これでもう第一弾ともおさらばry

でなんか言おうとしてたんだけど忘れた(ぁ
えと・・・えと・・・えと・・・そだ

土曜日ジャンフェス行こうと思う・・・ブルーアイズがオレを呼ぶから!!(ぁ

No title

そのシロッコをこっちに渡せ!!

FGDはまだ欲しいなら買っていきますよ。少し高いですがww

No title

私ならシロッコと裁きはもう少し安く買えるかも
値段は白竜さんと同じくらいかな(苦笑
場合によってはFGDも・・・

バイスドラゴン頼みましたよーw

No title

じゃあFGD下さいなww あと魔力カウンターも
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
