スポンサーサイト


12/20 大会レポート

えー

書いてる途中で消えました。

すんごい欝です。

というわけで簡単なレポート


1回戦
相手:ライロ

×○○

1戦目
ウォルフが大量にわいてきてビーとされて負け

2戦目
2ターン目にサモプリベルンパンサーでディサイシブ作ったら
裁き預言者3にぎってて効果で1キル


3戦目
よくおぼえてないけど勝ち


2回戦
相手:がじぇ

×○×

1戦目
ベルン奈落に月書わすれたり、閃光がきたりで負け。


2戦目
超ぶんぶん
サイドラダムド赤あたりがならんだのかな

ひさしぶりにぶんぶんたのしかったれす^^


3戦目
触れが刺さったんだけれども自分にも刺さって死亡www




やっぱりただのごちゃ混ぜデッキみたいになった

んー
どうしようかねぇ

黒猫組んでみてもいいんだがなぁ・・・

でもなんかぱくってるみたいでやだわ・・・

どうしたもんか


っていうかフェーダーがあるのもいいんだけど
なんか なぁ って感じでした。


さてどうしたもんか。


まぁ大会の後はフリーとかして

けるべが900だったので購入

よかたよかた

あとベルンシクレア一枚ゲットしました
あと1枚だお
だれかめんぐんでー



  • リンク集

  • 交換日記




  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん・・・まぁ、オレが行けたんだから大丈夫だよ(ぁ
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
