スポンサーサイト


デッキレシピ「ウミネコ」

久しぶりにデッキが組めたのでうp

かなり糞構築なんで気にしないでください。

そんでもってディーヴァが正直事故要因だからいらない

もうちょっとディーヴァの使えるデッキに変えたいところ

それか猫を抜くかだなぁ
ウミネコ

モンスター 21枚
サモプリ
レスキューキャット
エアベルン 2枚
ゲイル
ケルベラル
サイドラ
スノーマンイーター
ダムド
ニードルギルマン
コアラッコ
ブラックパンサー
ゴーズ
キラートマト 2枚
番兵 2枚
ディーヴァ 3枚


魔法 13枚
つきの書 2枚
貪欲 3枚
洗脳
サイクロン
ハリケーン
誘惑 2枚
ライボル
寒波
大嵐


罠 6枚
リビデ
ダストシュート
せいばり
激流
奈落 2枚


EX
フォートレス
ディサイシブ
ミストウォーム
スターダスト
ギガンテック
ダークエンど
ウルベルム
ブラックローズ
アーマードウィング
アーカナイト
マジックテンペスター
ブリューナク
ゴヨウ
カタストル
ナチュビ



基本的に猫使う感じで・・・w
ディーヴァはまじで使うことがないからそこを考え直すしかないなぁ
EXはナチュビじゃなくてほかの星5がいいかもしれない


とまぁ
いろいろと残念なデッキです・・・
これが次のオフまで生きてるかどうかw

でもHEROのほうも組みたいけどパラレルワールドは3月までまずないし・・・

というわけで、どうしようか悩んでる

代用はあんまり使いたくないしなぁ・・・

どうしよ

あ、それと
ケルベラル大募集です。
1枚だけでもぜんぜんおk

おねがいしまーすwww




そ、それと
Vじゃんで情報きましたね

裁きっておま・・・いらないじゃないでうsかwww
裁きはいらない

そしてヴァルキリアためてた私涙目

月書はうれしい
10枚は集めたいね!!!

神宣もうれしいな

あ、でもヴァルキリアノーレアだったらうれしいっすwww

そんでもって、sinスターダスと・・・
これはsinネオスもありえるよね??
早く来ないかなー って願ってる

あとは表結界がとうとうパックにきましたよっと。

そのくらいか・・・
まぁGSは少し期待



  • リンク集

  • 交換日記




  • コメント返信
    >白竜さん
    フレイムはいらないこwwww
    神はどうなるんだろwww

    聖杯はサイドあわせて3入れたいと思う
    聖杯はつよいよ やっぱりうんw

    んで黒猫かぁ
    あれちょっと作ってみたい
    ウミネコの次に作ってみたいがなんかパクリ構築しかできないからだめな気がする・・・
    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

偵察さんいないのに番兵はいるのかという疑問が・・・(ぁ

てか深海さんは偵察さん、ギルマンさんとセットというイメージが強いって言う・・・てかギルマンいるし(ぁ


黒猫はね・・・もはや何がシナジーしていたのか構築者の私がわからないっていうw
やっぱDDBが使えたからこその黒猫だね・・・っとおもってた時期が私にもありますた(ぇ
偵察さんいれたら1キルできるようになったていう・・・
なんでもっと早く気付いてあげなかったんだろう・・・

とりま構築の方は
まずBFの様に、墓地軸、旋風軸、BFいらない軸があります(最後
墓地軸はヴァーゆ、シロッコ、ゲイルだけをメインに扱いますが
何やかんだでそれを落とす家庭である、ライロ族が強いです(死
早さ的には早い安定性を持っています

旋風軸は安定して戦えます、ですが遅いです
この速攻環境、遅い安定は論外です。守りが追いつけません

BFいらない軸はアンデット族を使います
もはや黒猫じゃありません(死
素直にアンデットを使ったほうが強いと思います(爆

訳:ゲイル制限って結構ダメージ大きいんだね(ぁ

何となくつっきーは制限になりそうで怖いっていう
そしてsinは全部ドラゴンじゃね?
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
