スポンサーサイト


魔力カウンター!

ちょいとサボってましたさーせんw

えーっと
今日は オフ会に行ってきました。

オフ会の話と昨日などのお話をしますね。



公開しててコメントなくてうへー
とか思ってたら下書きだったってことありますよねー
・昨日のこと

昨日はSDロードオブマジシャンの発売でしたね。
私は、限定版狙いなのでまだ買っていませんが、同日に魔力カウンターが配布されるとのことで早速もらってきました。
店によるみたいですが、基本的にOCG商品を1個買えば1袋(3ついり)ガもらえるようでした。
私は、9回ほど並びなおして9個魔力カウンターを集めてきました。

これがソレの写真

魔力カウンター


魔力カウンター2



結構小さくて、軽いです。
でもCMで使われた奴がデザインのようで結構かっこいいです。
まあ、結構何回も並ぶのは恥ずかしかったのですが、レジのおばちゃんと仲良くなってきましたb
最後のほうは
おば「はい、このパックね~」
といった感じでレジに行けばパックを渡してくれましたw
ずっとファントムダークネスかってたんですよw
9パックかって
あたりは、レインボーネオス(ウル)ストームネオス(ウル)でした。
まあ9パックで2つウルが出たらましじゃないですかね
中身は無視してwww
一応ファントムダークネスのウルトラは5種類そろいました。

え?
ユベル?

1枚しか当たりませんでしたが何か?

ふんっ!



・オフ会のこと

今日はここにもコメントをしてくれた、勝利マンさん(初)とM崎さんとN橋さん、Mさんと私でした。
今日は雨の予報だったので人が少ないと思ったら大間違い、魔法SDの発売あってか大量に居ましたw
なので大会中は席に座れずそこらへんぶーらぶら

そして、大会が終わってからは皆でデュエルや交換などをしておりました。
今日は交換でアーカーナイトマジシャンとダークこーリング2枚を手に入れました。
後クレボンスとか簡易融合とか
結構いいカードが集まってきました^^

虚無ガジェ帝を使いましたが、まあまあでしたね。
M崎さんの解除デッキにはかなり刺さりましたけどw

そういえば、氷結界の風水師を手に入れたのでDTでポリゴンを見てきました。
結構かわいかったですよ///

んで、最後そろそろ終わりで適当にショーケースを見ながらお店のおじちゃんと皆で雑談しました。
そのときに買ったカード 

ディスクガイ
ディスク

まあ、持ってなかったんですよね。
禁止解除されるのを祈ってますw
ちなみにお値段は900円
結構お得だったと思いません?
禁止解除されなかったら・・・ね 
そして、私がディスクを買ったときにM崎さんがBE2を買ったんですが
選ぶときに
とてつもなく勘が良くて、女神でもついてるんじゃないかと思ってしまうほどの運を持っているN橋さんが、このパックが良い!といっていたんですがM崎さんはスルーw

その後N橋さんがその選んだパックを買ったんですが・・・
なんと・・・

セイバリと増援がはいってたんですよ!


これは凄かった・・・
それで、同じBEの箱から
「次はこれだー!
これはあたるぞー」
といって薦めてきたので悩みつつも買って見たんですよ













ザルーグ当たッとるやないか!!!!!!!!!!











これはもう彼に女神が付いているとしか思えませんでしたw
だって私ザルーグがほしかったんですよ?www
もう私も非常にうれしいですw
これからは彼の選んだパックを買うべきですね・・・wwwww



んでまあ、オフ会が終わって帰ってからは、ガイアデッキを作ってました。
いろいろと改良してたら

ガイアライロになってたんですけどね(∑

勝率・・・
はきかないことにwww



~~~追記~~~
最初に書いたように更新できていなかったためついでに今日のことも。

今日は学校が休みだったため
英語版を扱っているといううわさの店にちょっと遠出して言ってきました

そこで、Tinとかも売ってたんですが値段的に手が出せないので
英語版LODTを2パック買ってきました。

eigo


1パック400円だったので多分安め

レア:ディスクライダー、Flame Spirit Ignis
ノーレア:能力調整

んー
どうなんでしょうね?w
ノーレアと海外限定が当たったのはちょっとうれしいですねw

でもリミリバが当たりませんでした・・・
ほしかった・・・
また今度買ってきますねw


コメント返信
>雷点さん
ら、雷点さんにもばれてしもた!
まあいいけどw
チャンピオンパックは結構良いのは行ってますよねーw
>スリーブ
あれって2種類ぐらいありませんでした?
灰色の奴と



>カサイさん
そういや出てましたね~
オベリスクって確定でしたっけ? 
確定ならちょっと意外ですよね
光扱いにならない点とか。
Jfはがんばってくださいw
バイスと買うっていただけるなら買いますよー
(お友達価格的な感じでお安くしてくださいなw

<マジスト
な、なんだってー!!
さぁ、私のためにあつめてきてくだs(ry



>バクラさん
オベリスクはhideの部屋というところやいろんなところに乗ってると思いますよ。

>デュエル
あまりデュエルしないんですよねーw
まあ気が向いたときにお願いしますね



>Pasさん
地域板はいつも覗いてたり・・・w

古川橋は私は自転車でぱっぱっぱといけるところですよwww

>OCGサイト
あそこもまあhideさんのところらへんを見てるんじゃないかとwwww

>デュエル
やだ!(おい



>カステーラさん
ありがとうございます。
部活ガンバーw

>限定
やっぱりあの商法はどうかとおもいますよね
まあトリッキーだけでも集めたほうが良いんじゃないですかね?
私はそう思いますよ。
振るモンスターは・・・しらないでうwww



>オッピーさん
はい、うそでした ★

>ブログ
がんばーwww
たまあああああに みてるからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

魔力カウンターいいなー
家の近くにはデパート全然ないから手にはいらないんだよね
俺の裁きの龍と(ry
まぁ冗談だがw

私もそろそろ遊戯王本格的に再開しそうですよ
何年間も買ってませんでしたから

それとカステラが食べたいですね
カステーラさんに毎回おねだりしてるんですけど未だに作ってもらえず(つд`)
それと便座カバー^^

No title

ちょwww9回ってwwwwwwwww

あ、増援なら15枚程ありますよww
HERO作ろう、あエアーマン2枚あったから光メタビ作ろう、生還者あるや次元ビート作ろう、ザルーグあるや戦士作ろう・・・・とかで集めてたらいつの間にかww


>DANTEさん
いや、だから年末に親がいないときにカステラ作りますってww 
それと便座カb(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ディスクガイ900円は良すぎる!!

家の近所じゃ2000円 orz

まぁそれも制限解除されなきゃ無駄なことww

僕は通常板SD2個買いました。限定版も1個買う予定です。

No title

魔力カウンターかっこいいなぁ。
面倒だったので手に入れてないんですよね、買いにいけばよかったかな・・・・・・。

そういや韓国エド編を買ったときに料金合わせでLODTの英語版一パック買ったんですよね値段は450円だったかな?

海外限定の恐竜のレリが当たりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
