スポンサーサイト


オフ会

今日はオフ会をしてきましたー
収穫はこれ。

収穫119


虎王は1500円で、YUBELは600円で買いました。
ハイドロジェネクス ゴールデンレディバグ ユベル B地区 は、マジシャンズクロスとの交換
黒薔薇は師範、メビウスと交換してもらいました。

それと、6月ごろに大学受験の方に貸した1000円とアナザーネオスをやっと返してもらえました。


今日のオフ会では、初めてのRさん、大学受験生のOさん、高校生のMさん、大学生のM崎さんと私でした。
12時にM崎さんと会い、12時15分ごろにOさんが来て、Mさんが30分ごろにきました。
1時から大会がそのショップであったんですが、今日はRさんがきたら、駅に迎えに行くためでないつもりでいったら、店長が
「社長でてよ~ さっきドゥローレン買ってくれたし4人みんなでただでだしてあげるから~」
と半分脅迫気味に言われサイドを持ってきていないのにでましたw
まあただでTPゲットできたのはよかったですね。
中身は闇の呪縛とロードオブドラゴン ドラゴンの支配者でした。


1回戦の相手は、
宝玉で、氾濫型の救急ネコでのシンクロ入りでした。
私はユベルなのですが、これまた相性が悪い。
第2をだしても、宝玉化されて進まないww
で、相手に星屑をだされて2回連続で負けました。
時間は他の人たちの2倍はかかっていましたねw

そのあとは、みんなで交換したり、デュエルしたりしていました。
寒かったですwww


コメント返信
>モモさん
はじめまして。
ありがとうございます。
私も誰かに見てもらっているのかな?とか
コメントこないかな?とか思って凄く期待してました。
で、管理画面でモモさんのコメントが会って凄くうれしかったです。
がんばりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ども、カステーラです。この頃寒いですね~。まぁ、どーでも良いことはおいといて・・・・

自分のとこでは宝玉は見ないですね・・・・この頃はアンデシンクロとダクロ、メタビくらいしか見ないです・・・・。そういえば、光アンデの方もいらっしゃいました。

寒いですよねー。今朝なんて布団から出られなかった!出たくなかった!みたいな感覚に陥りましたしw

前振りはおいといて。
宝玉シンクロだとっ、なかなか面白そうな・・・
こっちもアンデシンクロは流行してますが、やっぱり緊テレ帝シンクロが多いです。
ユベル使いが少ないのはどこも同じようで・・・うーん。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
