スポンサーサイト


やっぱりユベルはいぃ!

今日は久しぶりに大会行ってきました~

使用デッキ:遅延ユベル

1回戦
相手:はじめてみる人 デッキ:BF検討ってかんじ鳥剣ではない気がする

1戦目
最初事故でたしか2000ぐらいまで削られて、かなりあせる

そこからかなり無理やりゆべるを展開
そしたらなんか結構場が固まってきて、遅延モード突入

ネクガで検討はとめて、DDクロウは玄米でもどす

で、最後デッキが2枚というところにきてここでせめなきゃ負けるので、デビルズさもなーを出してリミリバ2枚からいろいろ無理に引っ張ってとどめさそうとしたら

ゴーズが出てきて攻め切れなくてデッキなくなって負け


2戦目
ユベルが簡単にでてきて場が固まる
んで、最初からかなり攻めれたので攻めまくってすぐに2200までへらせた。
そこから相手は守りに入ったけど攻めきって勝ち

ここでおっちゃんに急いでと言われる
これ2回目なんですけどwwww

3戦目
リミリバ だぐれはきてるんだけど闇属性が来ない
相手が検討展開してきたからとりあえず幽閉と聖杯ふせたら大嵐食らって責められて負け

結果一オチ

なんかかなりいいところまで言ったけど最後は事故っていうねwww
最後は5分程度で終わりましたw

やっぱり場が固まったユベルは強い。
固めるまでがかなりかかるんですけどそれを何とかしたいですね


そのあとは蛙がDTまわしまくるっていうww

デュエルはほとんどしてない

で、まあいろいろと手に入りました
書くのが面倒なのでうp

TPはダークコーリングが入ってました
あつめたかったのでよかった。

んで雷点さんから光の援軍を500円で購入

123.jpg

124.jpg

このほかにもすこしあります

とりあえず、ドラグニティがほとんど集まりました。
韓国版のダークコーリングも3枚
あとウォルフのスーレアをゲット。
やったね!

でまほう屋のほうに行ったら
けるべらるが800円で売ってたので購入
そのままネトレの要因になるんですけどねw

そしてマックに行ってぐらころを食べた後またまほう屋にいったら

けるべらるが1000になってるwwww
これは勝ち組
やったね


という結構いい日でした。

よかったー


  • リンク集

  • 交換日記



  • コメント返信

    ぺっぺたん
    んーと
    5時半から7時まである授業だおー
    7時半から9字までの授業もあるけど俺は取ってないわ

    まあそういう代わった学校なんでふ

    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

定時制なのか・・・と思ったり・・・

韓国版のダコリなら十代のだけど腐る程余ってるぜ!!!・・・・
あれ?ない(ぁ

ケルベラルって高いのか・・・それは知らなかった・・・
大会で店にDT置いてたからやろうと思ったんだけどワンコインしかなくて1回・・・それででてきたのがケルベラルっていうねw
てか1BOXで全種類揃うとかそんな話聞いたから
ひょっとしたらスーパーはどれも同じだけはいってるってことなのだろうか・・・
だとしたらどのスーパーも同じレアリティだろうから同じ値段で良いと思うんだよボク・・・
まぁ、仕方ないようね・・・優秀な子が高いのは普通なんだよね(´・ω・`)

ユベル組もうと思ったらパーツはユベルしかなかったんだぜ!

ウォルフ
く れ な い か
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
